2006年04月30日

おコメの後悔

あー、失敗したー!
おのれー!
あっ、どうもおコメです。

マジで失敗したー!
ありえへん!

理論がしっかりしていても実行できなければ意味がない。
そんなことを経験した一日でした。
posted by おコメ at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

おコメの○×バトン

さて、ただいま明日の実験ノートと宿題の作成に追われているんですが・・・。

飽きたので、○×バトンをやってみようと思うおコメです。

ではでは、どうぞ!


続きを読む
posted by おコメ at 01:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

おコメの奪還作戦

やべぇ〜なぁ。
目をつぶったら寝れる。
どうも、おコメです。

今日は、パンフ配布に行って大学に行く途中に後輩に会って過去問をあげる約束をしたんですが、どこにいったかわかりません。
そのうち探します・・・。

んで、おいらの実験の教科書とシャーペンを奪還するために実験室に忍び込んだんですが・・・。
普通に準備室の前に揃えて置かれていました。
ヤバい!
バレてる!

ていうか、普通に入れていいんかな?
posted by おコメ at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

おコメの足跡の話題

あー、よく寝たなぁ。機器分析演習の時間中に。笑
どうも、おコメです。

さてさて、最近の足跡足跡を見ていると・・・。
知らん間に小学校の同級生(実は話した覚えがなく印象ない。見てたらごめんね。)がいたり、同じ大学に同じ生年月日の人がおるのがわかったり。

あと、柘榴がほぼ毎日いたり。
一見さんが一杯いますしね。

てか、宿題多い!
英語無理!

明日、O内さん授業するんかな?_| ̄|○
posted by おコメ at 13:55| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

おコメの疑惑追及

いや、きれてないですよ。
どうも、おコメです。

えっと、まず、おいらにかかってるその疑惑消してください。

話は、それからだ。

本当に違いますよ〜!
posted by おコメ at 23:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

おコメと驚き

ちょwwwwwフェローwwwwwwwwww
どうも、おコメです。

さてさて、月曜日はいろいろサプライズが多かったですが・・・。
これが1番!

なんと、あの方が金曜の3階で座ってる!

あ〜、びっくり!
しかも、今いる人の半分くらいしか伝わらない。

まぁ、月・火のおいらにはなかなか挨拶をしに行く暇はないんですがね・・・。

posted by おコメ at 23:54| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

おコメの勤務日発表

さて、明日から始まるんですな。
どうも、おコメです。

昨日の朝にバイト先から電話があって勤務曜日を言われました。
(実は、爆睡してて起きたらメッセージが残ってました。笑)
さて、今年の勤務曜日は・・・。

月・火だそうです!

月曜は初めて〜。
火曜は一回の時。
最後まで、木曜と土曜は経験しない事になりましたが・・・。

ん〜、連勤は避けたかったし火曜は英会話行くのに都合よかったんだが・・・。
posted by おコメ at 18:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

おコメの開幕1週間後

おいらの身長は、大学の公式記録では166cmでした。
5cmほどたりませんなぁ。
土星人だと思ったら金星人でした。
もちろん、(+)ではなく(−)です
どうも、情熱に裏切られたおコメです。

さて、やーっと1週間が過ぎたんですが・・・。

はっきり言って眠い!
眠い!
目を瞑れば、落ちる!

そんな中、おコメ復活!
バッサリです!
気合を入れなおして心機一転頑張りましょう!

しかし、眠い!
やっぱり、眠い!
どうしても、眠い!

さっそく、レポートに宿題、実験ノート作成に追われております・・・。
posted by おコメ at 21:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

おコメの新学期と凛風館

やべぇ〜!
疲れた〜!
どうも、おコメです。

木曜から大学が始まったんですが木曜・金曜と一限からぎっしり。
眠いなぁ〜。
そういえば、大学の食堂が新しくなったんですが・・・。
本当に人多すぎ!
もともと、4月なので人が多い上に新しい食堂に来る人が多い!
飯食えない・・・。

後、久しぶりに会うとみんな少しずつ変わってる。
髪型が特に変わってる。
似合ってる人もいますが・・・。
ポッチャリーズは・・・。笑

なんと、おいらは何人かの名前を忘れてるようです。
これから思い出していこうと思います。
ごっちん、ジュンとか魔女さんや姉さん、あと、姫などは覚えてるんですが・・・
まぁ、最初から名前を知らずに話してる人もいるんですがね。
posted by おコメ at 23:45| 大阪 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

おこめのひとめぼれの約4割は○○○で出来ている。

あー、ちびはたのような出会いが欲しいなぁ。

と思うが、あの「ちび」「マゾ」「ちょっとオタク」「玄関で豆をブチまかれた」「HG」「レッサー」の装備品はいらない。
どうも、おコメです。

昨日、成分解析の記事を読んで。
やってみよう!
ということでやってみました。

成分解析はこちら
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

続きを読む
posted by おコメ at 23:45| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

おコメの最後の言葉

うぉっほっほ・・・。
どうも、おコメです。

おいらはこれを言って108歳で死ぬそうです。

http://marylou.m78.com/lastword/

ていうか、108歳って生き過ぎやし。
孫どころか曾孫が見れそうです。笑

結果は↓続きを読む
posted by おコメ at 23:35| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

おコメの新年と桜

ようやく追いつきました。
どうも、おコメです。

さて、グラファイが大晦日なら今日が元旦。
新歓にも参加。
ゲラゲラ笑ってきました。
ホンマ、おもろいって!

ところで、桜って今どれくらい咲いてるの?
大阪城とか造幣局のあたりって何分咲きなんだろうか?

けど、行けるとしたらいつやろ?
posted by おコメ at 23:00| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

おコメと写真と思い出

ボードを見ると泣きそうになりました。
今までいたみんながいなくなるということを実感しました。
みんなのボードのメッセージは写真に収めました。

昨日で終わって今日から始まり。

おいらも3回生っすわ!
早いなぁ〜!

今年こそ!
posted by おコメ at 23:54| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

