2006年05月31日

おコメと毎週木曜にやっているあれ

明日こそは・・・!
絶対、聞いてやる!
どうも、おコメです。

やりたいひとやればー?
と言われたのでやってみた。

ではでは、今日もバトン!

続きを読む
posted by おコメ at 23:59| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

おコメと猫目なアンパンマン

最近、ネタがない。
なぜなら、たいてい寝ているからだ・・・。
どうも、おコメです。

さて、ネタがないところにバトンがやってきた。
なんで、今日から3日ほどバトンをやります。

ってことで、めぐさんからの高校生バトン!

あんまり、ろくな事なかったけど・・・。


続きを読む
posted by おコメ at 23:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

おコメの絵と反省

絵が下手だって生きていける!
どうも、おコメです。

だって、そうでしょう?
おいらが書いたボンバーマンが下手だって何の問題もない!
おいらが書いたピカチュウがこの世の物と思えない物であっても、何の害があるのだ?!

なごむ以上に凹まれても全然、無問題!


あ〜、やっぱり、冷静にデータに忠実になろう・・・。
最近、続かねぇなぁ〜!

ジュンとごっちんにやられたか・・・。
posted by おコメ at 23:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

おコメのレポート提出期限ギリギリで完成のその後

どーなってるの?
どうも、おコメです。

徹夜でレポートをやり、金曜の1・2限でレポートを完全に仕上げた。
3限は、気が付いたら終わってた。
地下鉄でも寝てしまい、ギリギリのところでごっちんに起こされた。
近鉄乗って、いつの間にか寝てしまい、目が覚めたら準急で2・3駅過ぎてた。
家に辿りつき、睡眠。
親に起こされるまで4時間睡眠。
起きたら、土曜の朝と勘違いするほどボケてるし。
飯食べて楽天―広島戦を9回2アウトまで見たが次に目を開けると土曜の朝8時・・・。

さて、どーなってるんだ?
posted by おコメ at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

おコメのレポート提出直前

ヤバイ、トラブル発生!
どうも、おコメです。(・ω・`=)ゞ

最後の仕上げに必要な魔女さんいねぇー!( ;∀;)


なんてこともありましたがきっちり提出期限30分前に終わりました。
魔女さんにも迷惑かけました。
ホンマにすいませんでした!


まぁ、一部微妙にしたところがあるのは、わざとやけど、秘密。( ̄b ̄)
posted by おコメ at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

おコメの今、必要なもの

ネコの手でもなんでもいいから借りたい・・・。
どうも、おコメです。

今、実験レポートに追われております。
明日の13時まで、普通に終わるけど急ぐよ!

うわあぁ、アシスタント募集したい・・・。
下手すると、徹夜かな。

と思って、仮眠は取っておいたんですが。笑
たぶん、明日の1・2限も凛風館でコピーしたりして忙しいと思います。

あぁ、誰か寝てる間に実験レポートやってください!
posted by おコメ at 22:09| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

おコメの実験のない水曜日だから休み

ドラゴンボールを読み返しても面白い!
どうも、おコメです。

先日、先輩に貰ったドラゴンボール、マジ面白いです。
あっ、こんなんあったとかいろいろ。
まだ、半分くらいしか読んでないけど、暇なときに全部読めたらいいなぁ。

昨日の飲み会は、本当に面白かったです。

ただ、帰りに駅でお世話になったこと以外は・・・。
もっと、喋りたかったし食い物食べたかったし・・・。
一人、やばかったし。

そういえば、なんか14期の男で「おコメを励ます会」をおいら自身で幹事するという意味のわからんことになったみたいですがどうしましょう。笑

自分で自分の励ます会って。
posted by おコメ at 23:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

おコメが書いたのを消してしまった分の書き直し

そろそろ、筋肉痛が・・・。
どうも、おコメです。

さて、今日はいろいろありました。

・朝、遅刻。しかも、2限は今日から豊!
(なに言うてるかわからん!豊とは赤ちゃん言葉を使ってそうな伝説の人。数年前の大事件は、この人のせいとか・・・。)

・エネルギー化学のテスト。
(たすかったぜ!ごっちん&北川!)

・3限早く終わったので、ごっちんと占いの本を読み漁る。
(ちなみに、おいらは優雅なペガサスでした。)

・ようやく、時計を買う。
(調子に乗って、手巻きのやつ。)

・月レギュ親睦会。
(最初は、変な従業員が、6ゲーム目は、ムーンライトゲームがいらんかった。)

・飲み会。
(実は、明日も・・・。)

ちなみに、昨日のウォーキングin大阪のおかげで体重が2キロ近く落ちてました。
ベストの体重まで頑張って落とします!
あと、目標まで2キロほど・・・。
posted by おコメ at 23:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

おコメのフルスイングした打球はピッチャーライナー、ランナー飛び出してゲッツー!

よっしゃ〜!
復活じゃけんのぉ〜!
どうも、おコメです。

ようやく、2週ぶりに復活できました。
これからも続けていければいいなぁと思います!

でも、今日は、梅田から扇町経由で日本橋まで歩いて帰ったり、バッティングセンターに行ってその後、酒飲んで酔ったままもう1回バッティングセンターに行って右の手首を傷めたりと大暴れしたので、しんどかですたい。

明日、ちょっと買い物行くかなぁ。

あと、フェルが100号!
見たかった・・・。
posted by おコメ at 23:29| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

おコメの目撃した瞬間

ホ〜セ! ホ〜セ! ホ〜セ!
どうも、おコメです。

ホ〜セ! ホ〜セ! ホ〜セ!
今日は、これに限りますね!

ホ〜セ! ホ〜セ! ホ〜セ!
明日もこのままの勢いで!

ホ〜セ! ホ〜セ! ホ〜セ!
次は、100号目!
posted by おコメ at 21:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ゆかちん・こうちゃん ・ゆっき〜・柘榴・ボブへのバトンfromおコメ

どうも、夜中の3時に悪夢で起こされ、実験に遅刻したと本気で焦ったおコメです。

しかも、本当に実験に5分ほど遅刻してしまいました。
かろうじて、ばれてませんが・・・。

そういえば、駅でとある人物を見た覚えがあるんですが・・・。
気のせいかなぁ・・・。

んで、昨日にうぇむぅーからバトンが回ってたのは気付いてたんですが、ちょうど障害の最中でできませんでした。
ホンマ、ごめん。

なんで、やってみました。

しかし、回した5人のうち4人(こうちゃん ・ゆっき〜・柘榴・ボブ
)がどんなこと(特に高校時代を中心に。)を書くのかが気になるとこなんですよね〜!
皆さん、期待してますよ。続きを読む
posted by おコメ at 23:59| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

おコメのコピー機への不満

月・火でガッツ溜めて実験頑張る!
どうも、おコメです。

実は、今日知ったんですが・・・。
凛風館で白黒コピー一枚10円のコピー機で両面コピーをしようとしたんですが・・・。



両面コピー一枚20円ってことを知りませんでした。

ちょっと、コピー機の前でブチキレしてました。

ていうか、両面コピーできるコピー機ってなかなか置いてないじゃないですか。
しかも、輪転機まであるなんて。(´д`)

輪転機なんて使い方知ってる人いるんすか?


アメリカ人の英語より日本人の英語の方が聞き取りにくいと感じたそんな一日でした。笑
posted by おコメ at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

おコメと休日

はぁぁ〜、流れが悪い〜。
いまいち、波に乗れてない・・・。
たぶん、足りてないんかなぁ・・・。
どうも、おコメです。

週末になるとこんな感じですが、気持ち入れ替えて頑張ります。

さて、こうちゃんのバトンを見てしまったが、あれは書けないので、代わりにボブんとこのバトンをやります。

そのうちということで・・・。


続きを読む
posted by おコメ at 21:38| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

おコメの実験の一コマ

今日の実験からの画像

060510_1447~01.jpg
1,2,3,4,5,6-ヘキサイソプロピルシクロヘキサン(エカトリアル配座)

060510_1446~01.jpg
メチルシクロヘキサン

要は、分子模型使って遊んでました。ってことです。
まぁ、実験の一部ですけど。

あと、うちの大学の学部が3つに分かれるため工学部応用化学部から化学生命工学部化学・物質工学科になるみたいな話を聞きました。
学科名は構想中だそうです。

んで、母校とか後輩に学科のパンフをできるだけ配ってこいと言われました。
まぁ、宣伝してこいと。
魔女さんは沖縄で100部だそうです。笑

おいらも今、自分用も合わせて5枚あります・・・。
そんなにいらんて!

いる人いたら取って来るので言ってください。笑
まだまだ、山積みになってますので。
posted by おコメ at 23:44| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメの寝坊

起きたら10時30分。
今日は、・・・2限から・・・。

あー、やってもうたか・・・。

3限から実験なので、今から行ってきます!
ちなみに昼飯抜きっぽいです・・・。
posted by おコメ at 10:50| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

おコメと現実と夢の狭間で寝てるおコメ

夢を見ました。

授業中、爆睡しててジュンとごっちんから注意される夢です。
あと、教授が宿題を出してました。


目が覚めても、同じ教授の授業中でした。

よくよく考えると、注意してたはずのジュンはサボり。笑

宿題は出てましたが範囲が全くあってませんでした!

夢の中の教授の方が簡単な宿題を出してくれたのに・・・。

夢の中で同じ授業を受けてる。
けど、夢の中・・・。
posted by おコメ at 23:59| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

おコメに舞い込んだ幸せのメール

彼女ができました。
・・・もちろん、おいらではなく。
どうも、電車の中で携帯からおコメです。

昨日の晩にそんなお知らせがありました。

独身貴族から脱出しました\(^O^)/

とのことです。
まぁ、高校の友なので祝ってやります。


さて、近高の方にクイズです。
誰のことでしょう?
スィンキングタァイム!

@柘榴
Aデヒ
Bボブ
Cアッシー(月光)
D仏様
Eちびはた
Fダケ

まぁ、一人有り得ないヤツがいますが気にしないで。
posted by おコメ at 10:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

おコメの抜け殻

ア―――――――!
ぬぁ―――――――!
くそったれ!
どうも、おコメです。

やってらんねぇ〜!

南野やじ風に言うと、

茫〜然〜自失。

って南野やじわかる人います?

さて、GWがあっという間に終わって明日から学校です。
が、レポートは溜まったまんま・・・。
posted by おコメ at 23:27| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

おコメと新歓飲み会

ジュン、残念!
次に期待してますよー。
どうも、おコメです。

今日は勝ったのね、楽天。
昨日に勝ってくれたらいいのに・・・。

さて、今日は新歓でした。
3回目か〜。笑
なんか、テンション上がりすぎたし、笑いっぱなしやったか。
今から冊子見て笑って寝ます。
posted by おコメ at 23:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

おコメと文献と犠打

やべぇー!
風邪うつされた〜。(つд;*)
どうも、おコメです。

図書館で文献を探さなければならないということでオリックス―楽天の試合開始に間に合うように気をつけながら調べていたのですが・・・。
多すぎて意外に時間がかかってしまった事に呆然。
約、一限分かかりました。
あと、どうしてもコピーカード500円分を使いきれるか分かりません。

ということでなんとかギリギリ間に合って観戦してたんですが。
後ろの子供が暴れてたのが残念でした。

あと、カツノリのバントの出来に失望しました。
posted by おコメ at 23:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

