2006年07月30日

おコメと結果報告

あぁ〜、負けてもうた!
posted by おコメ at 15:52| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

おコメでは当たらない

おいおいおいおい!
どうも、おコメです。

▽準々決勝
金光大阪 3―0 和泉
近大附 5―0 初芝
大阪桐蔭 9―1 関西創価
東大阪大柏原 9―6 PL学園

本命負けた〜!
あらら・・・。

ってことで、

東大阪大柏原―大阪桐蔭
近大附―金光大阪

で準決勝。

ベスト4とは・・・。

甲子園出たら応援に行きます!







・・・たぶん。
posted by おコメ at 21:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

おコメの予想と期待

いつの間にか準々決勝ですやん!
どうも、おコメです。

◇舞洲
▽準々決勝
和泉―金光大阪(10時)
近大附―初芝(12時10分)

◇万国博
▽準々決勝
大阪桐蔭―関西創価(10時)
PL学園―東大阪大柏原(12時10分)

だって!

ていうか、母校がまだ残ってる!


ところで、

◎PL学園
○大阪桐蔭
▲近大附
△金光大阪

でよろしい?笑


全く母校を本命にする気なし!

だって、本命対抗は固いやん!
posted by おコメ at 23:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメの頭ん中

今、ぐちゃぐちゃです・・・。
どうも、おコメです。


アホ会社から喧嘩売られたし・・・。
メール返して報告せなあかんし・・・。
明日までに部屋片付けなあかんし・・・。
明日の予約を変えないとあかんし・・・。
日付と曜日の感覚がずれてるのを直さなあかんし・・・。
来週の予定がわからんくらいにいろいろ入れられてるし・・・。
最近、八尾で飲んだり遊ぶのが怖くなってきたし・・・。
勝たなあかんしなぁ・・・。


もちろん、売られた喧嘩はかいましたよ!笑
たぶん、昔置いてきた性質を呼び起こすんやろうね〜。
障らんかったら無害やのになぁ〜。
そろそろ、学習しようよ。
posted by おコメ at 22:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

おコメが打ち忘れたタイトル

只今、休憩中。
どうも、おコメです。

そうです。
今年から夏期勤務に休憩ができました。

ただ、この時期は2人で勤務なので全然面白くないです。

嬉しいやら悲しいやら・・・。


数少ないおいらの決定してる予定のひとつである同窓会が、なんと!

J1・J2合同になりましたー!\(~o~)/

ということは!






もちろん!






男だらけのむさ苦しいということですよ!(つд;*)
posted by おコメ at 16:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

おコメとテスト終了!

終わった〜!
どうも、おコメです。


ちなみにもう早くも品質管理は単位取れてることが発覚しました。


今日は、生化がきつかったぁ!

何がかと言うと、松爺さんのありがたいお話が・・・。

試験前に、ありがたいお話の連続・・・。

応化の学生やからいいこと教えたるって全然・・・。

ただの邪魔ですやん!

問題も、すべて論述問題。

100字〜200字って・・・。


んで、終わってからなぜかマンガ喫茶行って時間つぶしてボーリング行って買い物してゴン姉に本返して家帰って爆睡して・・・。

明日からダラダラしますかねぇ〜。

まだテスト終わってない人、これから始まる人頑張ってください!続きを読む
posted by おコメ at 00:33| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

おコメの1・2・3日目

ちょっとこのテスト日程組んだ奴、出て来いや〜!
どうも、おコメです。

火曜に2つ、木曜に3つ、金曜に1つ、計6つ。
ついでに水曜に1つ、金曜に2つ、全部で9つ!

ちょっと!ちょっと、ちょっと!

なんで、こんなに過密やねん?
しかも、次の月曜の2個で終わり・・・。

なんで!なんで、なんで!

早く終わらんでいいから、1日1個の方がいいって・・・。
来年かかってるんやから・・・。

なんで、応化の飲み会の日にバイトなんだろうか・・・?
まぁ、もとより乗り気じゃないけど。
○○とかと飲むとか正直、勘弁してほしいし。笑

有機反応と天然物化は同じ日にしたらあかんって!
二つは厳しいって!
もう、どっちか取れたらいいわぁ・・・。

なんで、機器分析と品質管理の間の30分で研究室配属の説明会やんねん!
飯食われへんかったやん!

統計の仏様と品質の神様に感謝!
ありがとうございました!
これで、選択2類は安泰でしょう!

おい!
いつの間に100万円の授業が100円になったんだ?

小ネタというかただの写メ
posted by おコメ at 02:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

おコメのテスト前日

ふ〜。
どうも、おコメです。

有機反応は、なんとかするけど・・・。
天然物化がヤバイ・・・。

さて、最後まであがくぞ!


けどさ・・・。

遊びたい!

ゲームしたい!

野球見たい!

あ〜!
posted by おコメ at 21:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

おコメと10000HITありがとうございます!

10000HITだ!
わ〜い!
どうも、おコメです。


久々の更新が10000HIT迎えた後になってしまいました。

1年4ヶ月かぁ〜!

なかなか更新できなかった理由は聞かないでください!

来週からテストも始まるのでたぶん更新も増えると思います。笑


あっ、10000HITの方は誰ですかね?
posted by おコメ at 02:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

おコメと1学期授業最終日

今日は、朝から大変!
すいません!
お冷ロック6つ!
どうも、おコメです。

今日は、朝からパンフ配布に行くも・・・。

いませんでしたぁ〜!

てことで、モスで1時間30分くらいゆかちんとだべってました。

絶対、実行後ホウレンソウやで!

んで、大学行って宿題やってテスト受けて授業受けて仕事して・・・。


そして、打ち上げ!

気の利く店員さん、万歳!



明日は、谷間の1日なのでゆっくり寝ます!

ということで、火曜の皆さん!
おやすみなさい!
posted by おコメ at 00:29| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

おコメの3分クッキング

Q:女の子がたくさんいて出会いの多いバイトってなんですか?
A:そんなこと知らねぇ〜!
  むしろ、ごっちんとおいらに教えてくれ!笑
どうも、おコメです。

今日は暑かった!

んで、コンビニに行った時、ジュンの言ってたことをやってみた。

さて、実験というか調合というか。
やってみました。

試薬)
 三ツ矢サイダー500ml、アイスボックス―バレンシアオレンジ1個

手順)
 1:アイスボックスの蓋を開け、1/3程度食べる。
 2:三ツ矢サイダーの蓋を開け、注ぎ込む。
 3:アイスボックスが程よく融けたら完成。

考察)
 味は、なんとなくファンタオレンジ。
 ただ、これに少し酒を入れてみたい気もする。
 不味いものではないのは確かである。

次は、グレープフルーツ味でもやってみたい!
あと、酒も入れたい。
posted by おコメ at 00:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

おコメの彷徨い

ユタカ〜!
どうも、おコメです。

差せ〜!
とか言いたいわけではなく、
休講ならさっさとインフォメーションに書け〜!
ということです。

今、明日の有機反応のレポートを書くために一杯で使えなかったITセンターからサテライトステーションに来てますが・・・・。

全然、ネットで調べても見つからないので図書館に行ってきます!

posted by おコメ at 13:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

おコメと七夕と短冊に書いたネタ

昨日は七夕。
おでんはおいしいのだろうか?
どうも、おコメです。


遊びに行った先で笹があって短冊がつるしてあった。

・彼女ができますように。

はい、ごっちんの。

・かわいいあいつが俺を好きになりますように。

う〜ん、なるほど!

あと、他にも

・単位取れますように。

とか

・風林火山。

とか、大体が恋愛と単位でした。


おいらが最初に書いたやつはジュンによってゴミ箱に捨てられました・・・。

名前書いてもうたからなぁ・・・。
posted by おコメ at 22:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

おコメと3限ビオフェルミンとサラリーマンきみを

早く、人間に・・・違った。
早く、人並みになりたい!
どうも、おコメです。

なんとか、抑えきりました。

ボッコボコですけどね。

人並み以下!とごっちんから手痛い言葉を貰いました。
その男前は、後ろで寝てるんですけどね!笑

んで、抑えのエースでもある魔女さん達にはシューアイスを送っておきました。

ただねぇ、渡そうとしたら入ってる袋を見てゴミが入ってると思うのは止めてください!笑

そういえば、お嬢様も食べてた気がするけど。

もしかして、お嬢様にプレゼントしちゃった!?笑

まぁ、おいらは顔も心も男前ではないのでなぁ。

あぁ、今日も貢がされてる!?笑


タイトルは、そのまんまです。

をはなんとなくです。

posted by おコメ at 13:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメのやり残しはたくさん。だから、朝から頑張るのさ・・・。もっと、早くやっとけというつっこみはなしでお願いします。

なんとか、いけそう!
どうも、おコメです。

でも、たぶん、提出期限ギリギリまでかかりそう・・・。

1限・2限をフルに使ってギリギリの予想・・・。

ストッパーに頼りっぱなしなおコメです。

マジで怒られても仕方がないくらい・・・。

今年は、盛大になんかして祝います!

なんで、明日の1限からの登板に備えて寝ます・・・。

posted by おコメ at 03:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメと関数電卓との戦い!

誤差が〜!
実験値が〜!
どうも、おコメです。

誤差が〜!
実験値が〜!
数値が〜!
検討事項が〜!

うが〜!

夜明けまでに終わらん気がしてきた・・・。

ストッパー魔女さんが〜!
posted by おコメ at 02:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

おコメと開始直後

戦場の構築完了!
どうも、仮眠明けのおコメです。

そのまま寝たら死亡なんで・・・。


始める前なんですが、愚痴メールどんどん来てます!笑

村上が中心です。

つーより、村上です。

おいらは、まだまだ残ってるって言ったら被害が及んでませんが!笑


今日は、レポート飽きたら更新します!
posted by おコメ at 22:35| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメと駄菓子とネタがいっぱい!

中田の意思はおいらが引き継ぐ!
というような意思表示は一切しておりません。
どうも、おコメです。

今日は、いろいろ疲れた・・・。

精神的にもね!笑

しかも、貢がされるし!笑

正門前で何回もネタさせられるし!

卓球では、左に弱いし!

レポートに原稿も残ってるし!

ゴンのアネゴ〜!
手伝っておくんなさい!

魔女さん、今日は徹夜なのでどんどんメールバッチコーイ!

posted by おコメ at 19:12| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

おコメとばっさり切り込み隊

失恋した訳では全くない!
どうも、おコメです。


とある講師の人から言われました。

「なんか、さっぱりしたなぁ?失恋してるわけでもないやろ〜。」

う〜ん、ただ短いだけなのですが・・・。

しかも、まだ短くなったからなぁ・・・。

今度、会ったらなんて言われるか・・・。

というか、最近ふと思うのですが、おいらの髪は伸びるのが早いということ。

あ〜、なんかエロいと伸びるのが早いとかジュンあたりがいってたような・・・。


また今年もこの季節がやってまいりました。

そうです。

この季節です。

今日、予約しちゃいました。

めっさ、楽しみ!

楽天ファンとしては、鉄平あたりの能力が微妙な気もするし岩隈が使えるのかも微妙。

前回は、予約してなくて大変な目にあったので今回はきっちりと予約しました。


さて、18日からテストだってことは忘れましょう!笑
posted by おコメ at 22:14| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

おコメと1つじゃない答え

餌が目の前にある。
どうも、おコメです。

ただ、その餌にはいろんな罠が仕掛けてある。
それをどうしても食べたい時どうすれば正解なのか?


・何も考えずに食べる。
 ―一瞬の幸福のために。

・はたまた、罠を一つ一つ外して食べるのか?
 ―時期を間違えていたとしても。

・いっそ、無視するなり諦めるか?
 ―自分が飢え死にしようとも。


最善の答えはどれだ?

人それぞれの解答がある。
人それぞれの正解がある。

気付かないような答えがあるかもしれない。

答えは、いつも1つじゃない。

人に間違えていると言われても、自分の答えを正解だと信じること。

それがその人の正解なんだと思う。
posted by おコメ at 00:27| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

