2006年08月20日

おコメと首位キープ

なんやかんやで首位キープ!
どうも、おコメです。

そうです!
なんやかんやで首位キープ!

2連勝したけど、ここ2戦は負けていて今日の負けで首位から転げ落ちたと思ったが・・・。

なんと、全滅という結果のため首位キープ!
まぁ、同点で4人並んでるけど。笑

ということで、最終戦でパーフェクトを決めたら優勝!
絶対に勝ってやる!

初のタイトル戴冠じゃ〜!
posted by おコメ at 23:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメとビアガーデンパーティー

月が邪魔をするんです・・・。
どうも、おコメです。

今日は、疲れた。
北川ちゃんとごっちんと遊び、ごっちんと麻雀にクイズ。


そして、今日のメインイベントは。

ビアガーデン〜!

オープニング前にイエローコザキとレッドおコメの再会!

けど、両方顔を忘れてるし!
普通に初対面の感じで喋ってた。笑
まぁ、知り合いおらんよりマシか。

んで、開始後。
コミュの人たちに偶然出会う!
めっちゃ面白い!
めっちゃデジカメ渡されたけどね!
正直、撮り疲れたよ〜。

けど、今度会った時に顔忘れてたらごめんなさい!
先に謝っておきます。
だって、顔と名前忘れてその他のことをきっちり覚えてる奴ですから。笑


しかも、コザキがあんなことしてたとは・・・。
これで汚名返上です!

posted by おコメ at 23:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメもびっくり!

気がついたら・・・。
どうも、おコメです。

電車乗ってて気がついたら、横に職員さんがおる!

たしか、この人は・・・。
ギャンブル好きやった気がする。
スポニチ読んでるしな。
そうか、今日は日曜日で札幌記念やっけ?

たぶん、今から道頓堀の場外馬券場やな。

当たると良いが。
posted by おコメ at 12:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

おコメと同窓会とジグソー

199994199_62.jpg
ジグソーパズルを作りましょうか〜?
どうも、おコメです。

っていうことで、同窓会写真っす!

女、女、合コン、合コン。
会話の中心がこれ。

な訳はないとも言い切れない・・・。


普通の話もあった訳だが・・・。
覚えてない・・・。

騒ぎすぎ!

あと、担任の一言で女の店員さんが来なくなりました・・・。笑


男だけならおかしくなれる!
posted by おコメ at 01:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

おコメとG対策

ぎゃあー!
ど、どうも、おコメです。

出ました・・・。
ついに出ました・・・。

今までこの家で出たことのないのについに出てしまいました・・・。

そうです。
ついに、Gが出現しました!


なのに、なのに・・・。

殺虫剤はおろか新聞紙もねぇ・・・。

太刀打ちできない・・・。

取り逃がす・・・。


明日、絶対に殺虫剤買ってきます!
posted by おコメ at 00:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

おコメと参加の報

あ〜、やっぱりか!
どうも、おコメです。

やっぱり、来るのか・・・。
うちの担任だけ。


物好き、暇人、寂しがり。

っていうか、隣は来ても誰か知らんしな。
posted by おコメ at 10:20| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

おコメと仏様がだらだらうろうろ

ウソ、大げさ、紛らわしい!
どうも、おコメです。

さて、ついに最終の通告が・・・。

男だけの祭りこと同窓会の連絡が!
↑これに全く100%神に誓って偽りはありません。

今のところの参加者、10人。

・・・
・・

・・・ん、ちょっと待て!

クラス全員で31人。
参加者10人。

おい!

あと、隣のクラスから数人?

おいおい!

合計しても1クラスにもならんじゃないか?
同窓会?
ただの飲み会じゃないのか?笑

ん?
ちょっと待てよ。
担任勢は?
posted by おコメ at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

おコメとずぶ濡れ

なぜ?
雨が痛いのはなぜ?
どうも、おコメです。

墓参りの途中に大雨に遭いました。
しかも、よりによって徒歩・・・。

雨、痛かったです・・・。

ライターで親指を炙ってしまうなど散々です・・・。

続きを読む
posted by おコメ at 23:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

おコメと解消

久々にゆったり。
どうも、おコメです。

ゆっくり爆睡できた。
逆に首が痛くなった。笑

魔女さんにおじちゃんとか言われた・・・。笑

桐蔭負けたか・・・。
ホンマに高校野球ってわからんねぇ。

一気に日記書きました。
溜め込み解消です。

まだ、夏休み始まって2,3週間かぁ。
いろいろあったなぁ・・・。
久々にメールしてみようかな。

ていうか、あれ半分実話でいいんかいな?
ちがうなぁ、8割実話か。笑
posted by おコメ at 23:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

おコメと最後の

楽しかった・・・。
どうも、おコメです。

朝から吐くとかびっくり。
完全に寝不足に夏バテ・・・。
顔に出てらしい・・・。

けど、なんやかんやでリハ前までに復活。
マンゴープリン美味しかったです!
買ってきてくれてありがとう!

そして、ガイダンス!

なんか、薄々あるかなと思ってたけどね。
あそこまでとは・・・。
予想の範囲外。
けど、むちゃくちゃ楽しかった!
あんなんはやったことなかったしね!


打ち上げは・・・。
壊れてた。
素が出たというか・・・。
壊れたくなる時ってあるやん!笑
迷惑かけたかな?
かけてたらホンマごめんね!

posted by おコメ at 23:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

おコメとロードin日本橋

1日が忙しく流れた日
どうも、おコメです。

朝から会議してそのままメイド喫茶へ!笑
なにしてるんだろうか?なんてことは言わないでね〜。

以外に普通やったかなぁ・・・。
少々高かったけど。

そこで懐かしい話もあり、ていうかおいらのやけど・・・。

その後、カラオケ。

そういえば、最近行ってなかったなぁと。

あと、最近あの話がよく出てくるが・・・。
東京から帰ってきてて、そろそろ再会するとか・・・。
マジ、勘弁してほしい!
神様、そんなサプライズはいらないですから。

んで、その後、初めて雀荘に。
あんな感じやったやな。
久々に麻雀やったな。
そろそろ、キャノかなんちゃん家行きたい。

またまたその後、飲み会へ。
久々に見た人も。
ていうか、金がない・・・。
ついでにバテ気味かなぁ。
posted by おコメ at 23:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

おコメと魚

偶然から始まる久しぶりの晩餐会
どうも、おコメです。

3日前の帰りに鶴橋の駅での偶然の再会。

その後、連絡を取ってなんか食べに行こうということになりました。


あれから1年・・・。
長いようで早かったわけで・・・。

環境が変化してたわけで・・・。

少々羨ましくもあり・・・。笑

posted by おコメ at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

おコメと細谷さんの占い

細谷さん、入られました〜!
どうも、おコメです。

さて、さっきメールが来て結果見て内容の説明聞いたけど・・・。


ヤバイ!
もろ当たってるよ!

「現在」のところは今の状態だしなぁ・・・。

魔女さんの時と同じくらいびっくりだよ!


いろんなフレーズが心に痛い・・・。
見に覚えがある・・・。
心当たりが・・・。


毎月占ってもらおうかな?

・・・あかん、はまりそう!笑
posted by おコメ at 00:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

おコメは7人目と豚饅は2個から

おいららしい結果って何だろう?
どうも、おコメです。

メールで、おコメらしい結果が出たと教えられたんですがね。
何が何やら・・・。

まぁ、結果待ちということで。

やってみた占いをどうぞ!

続きを読む
posted by おコメ at 21:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメとつなぎ

細谷さん待ちです!
posted by おコメ at 21:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

おコメと過去とご乱心

過去って怖ぇなぁー!
どうも、おコメです。

今日は、英会話に行った後八尾に帰ってきていろいろ買い物してたんですが・・・。

なんと!
これが!

060804_2328~01.jpg

懐かしのミルメーク!
ヴィレッジヴァンガード、さっすが!

あと、ココアやらイチゴやらバナナやら、全部で4種類!
うぉぉぉぉお!
全部飲みたい!


ボナジョルナータも行って、いろいろ話して(←ここ重要)服買って。


んで、ミルメークのように小学校の頃に戻って飲み会!
・・・今、思うと周りが見えていなくて。

あの思い出の後の話について聞かれたんですが、なにぶん覚えていないのと全く知らんと帰ったのでご勘弁のほどを・・・。

シナリオが3つあったけど、全部ありえそうで怖かった・・・。
けど、そういう風に伝わったということは・・・。
まず、おいらの行動の入ってる1つは正解で残りは相手の行動次第やから・・・。
もし、最悪のシナリオやったら・・・。
つーか、もったいない!笑

本人には聞けんからなぁ・・・。
S井辺りが知ってそうやけど・・・。

後、今やからの暴露や当時の恋ネタなどぼろぼろぼろぼろ・・・。
出てくる出てくる。


あと、関係各位の2人様へ。
本当に申し訳ないです!
ただ、乱心してしまったのです・・・。

posted by おコメ at 23:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

おコメの予定とダウン寸前

朝からはやっぱきついわ!
どうも、おコメです。

もう最近リズムがおかしくなってきて朝起きれないです・・・。

朝から会議して、梅田行ったりしたんですが・・・。

帰りはボロボロでした。
立ったまま寝て扉にヘッドバットしたり、隣の人に当たったり倒れかけたりと尋常じゃない眠気に耐えながら帰りました。

まさにT足君状態!


んで、担当の人に予定を入れられたりしたんですが入ってる予定のほとんどにアルコールが入るんですけど・・・。

まぁ、お財布君が何とかしてくれるような気がするので、後は前回のようにならないだけです!笑

レッドは封印します!
イエローとかいてそう・・・。
イエローよりもあの方に会わないようにしないと・・・。
posted by おコメ at 22:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメと都道府県占い

都道府県占いをやってみた!


都道府県占いの結果
posted by おコメ at 01:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

おコメと新番組と溶解話

新番組悪酔い戦隊ヘタレンジャー。
どうも、ヘタレンジャーレッド役のおコメです。

おいらがレッドなら、

ごっちん:ブラック
ヒロ:ブルー
コザキ:イエロー
ジュン:ピンク

という感じかな。
まぁ、そろそろ時効っしょ!


それはさておき!

今日で4回中3回目の勤務が終わったんですが。
なぜか、アフターで和民に行ってきました。

豚のしっぽ書いて、溶解BOXへGO!笑

足あと早くこ〜い!笑

ていうか、カウンターが・・・。


しかし、いらん奴のせいで!
途中で帰ってしまい・・・。


その後、後輩たちと担当の人に電話かけ4件。
なんか、メールがだるくなったんです。
勘弁してください。

ちなみに、言わないとアフター行かないよ!笑

先輩、彼が飲みたいそうです。
終了したら声かけください!
posted by おコメ at 23:59| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

