2006年09月30日

おコメと運命の開催日

イヤだ!
友と友が争うなんて!
どうも、おコメです。

だから、定員なんて・・・クソ食らえ!

いよいよ、今日になってしまいました・・・。
そうです。
研究室の仮配属会が・・・。

来年1年どころか将来まで決まりますから。
まぁ、成績重視じゃなくてよかったけど。笑

さて、今ある情報はとっても役に立たない!
今わかっていることは、

ジュンとおいらの希望が一緒!
魔女さんとごっちんの希望が一緒!
ゴン姉は一本釣り?!
機能研は多い!
むしろ、高分子系全部多い!
やっぱり、ダンディーは魅力十分!
M上にまだまだ悩まされそうなM下!

う〜ん、高分子希望なおいらにはだいぶ厳しいんでないの?

さて、あみだくじの練習でもすっか!?

明日の今頃には、安らかに眠れますように。
posted by おコメ at 02:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

おコメのドラフトは30日

開けてびっくり・・・。
どうも、おコメです。

実験用の白衣って背中に学籍番号と名前が書いてるんですよね・・・。

さて、今日の話題と言えば・・・。


駒苫・田中は楽天が交渉権獲得!=高校生ドラフト


です!
実は、携帯で中継を見てました。
もちろん、授業中ですがね。笑

いや〜、ちっちゃくガッツポーズしちゃいましたよ!
ホントにウエルカムです、ハイ!

それにしても、かわいそうと呟いたごっちんを許すまじ!
posted by おコメ at 23:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

おコメと耕ちゃんからのプレゼント

ウソだろ?
どうも、おコメです。

正直、寝不足です・・・。
じゃあ、早く寝ろ!って言われそうですが、実はそうも行かない事情があるんです。

実はですね、実験の宿題が出たんです・・・。


それも、実験書の日本語訳10ページ・・・。


もちろん、日本語→日本語ではなく英語→日本語です。笑

・・・殺す気ですか?

誰か優しい人、いい翻訳ソフト教えてください!



今日の親睦会、楽しかったです!

でも、寝たのはごめんなさい・・・。
酒弱いとかじゃなくて、目つぶったら寝てました・・・。

最後に、トゥキが本当にトゥキです!

続きを読む
posted by おコメ at 02:57| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

おコメと後期開幕

メール送れねぇ〜!
UZEEEEEEEE!
どうも、おコメです。

さて、もう今日から大学の授業開始・・・。
しかも、1限目から授業・・・。
午後から眠い表彰式を経て実験講義と安全教育・・・。

起きてられる訳ないやん!
むしろ、ちゃんと大学に行けるかどうか・・・。
寝過ごす予感たっぷり・・・。
教科書も買わんとあかんし・・・。

もう、楽しみは飯だけです!笑

やっと、カバンが修理から返ってきた!
実はこれで2回目。
持ち手のところとカバンの底のほつれの修理。
次壊れたら、もうおしまいかも・・・。
posted by おコメ at 01:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

おコメの冬眠後の活動を計画せよ

新発売、着せ替えデヒラー君!
どうも、おコメです。

先週の金曜日に高校の友達と飲んだ。

なぜか、3人。

一人は海外に行ったし、一人は帰ってきてるのかわからんし、一人は再試に苦しんでるし・・・。

で、3人。

一応、イックンこと仏様も来るだろうと思い、この前の対価を持って行ったの
だが飲み会に参加せず。

ちなみに、今から来いよというメールを送ると、

「いちゃついてるから無理ぷぅ〜(笑)」

というメールが返ってきました。

今度、絞めます!
あること全部暴露しようか?笑


話の中で今度、デヒの服を買いに行こう!という話になりました。
ということで、柘榴〜!
10月の後半の日曜日で空いてる日があれば教えて〜!

しかし、あの二人の話はマニアックすぎるって!
ついていかれへん!

あと、頼むからおいらを引き込もうとするな!

posted by おコメ at 00:04| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

おコメがやる気を出した途端

台風が来た。
どうも、おコメです。

っていうか、喧嘩売ってんのか!?
なんで、中止やねん!
この夏、最後やぞ!
外れるんやったら最初から来るな!
雨降らすな!
ちくしょう!

あ〜!
つまらん!

今更、1500円返ってきてもなぁ・・・。
posted by おコメ at 23:08| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

おコメの想定内の予想GUY

っしゃー!
何が?
どうも、おコメです。

う〜ん、う〜ん、う〜ん。
一言で言うなら、微妙・・・。

一応、必修は取れた!
問題のあった生化や機器分も取れた。
あんだけ課題提出に問題のある化学英語も取れた。

選択の2類は完璧!
あの2つで絶対いける!

実験の優だけはゆずれねぇ!
レポとノート、魔女さんのおかげです!

しかし、しかし、しかし。
選択科目は予想外やって!

予想より4、5単位足らん・・・。
posted by おコメ at 14:08| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

おコメと過去の記憶

過去を水に流そうか?
どうも、おコメです。

昨日の近大潜入に続き、近高祭潜入!

いきなり、チヂミとたこ焼きゾーンで拿捕され商品を買わされました・・・。
その後、情報を仕入れ仲間と合流に成功!

しかし、担任に見つかり焼きうどんとジュースセットを買わされる・・・。
正直、あれはきつかった・・・。

っていうか、食うたもの全部ヤバイって!
チヂミって確かパリパリやんな?!
たこ焼きと同じ形状やったしさ。
そのたこ焼きも丸くないし、ただ熱いだけやん!
もうちょっとで火傷するかと思ったよ・・・。
焼きうどんは・・・ノーコメント!

ダーツした後、ロナウジーニョもどきを紹介させられかける・・・。
失礼だが似てたよ!笑

かき氷も美味しい気温でしたね。
ハンカチ王子がたくさん!

そして、担任に雑用させられるのは毎度のこと・・・。
雑用のせいでもうちょっとで遅刻するとこやったし!


最近、過去の出来事が話に上がる・・・。
今日なんかは、ど真ん中・・・。
たぶん、ずっと覚えられているのだろう・・・。
全然、連絡とってないけど・・・。
しかし、後悔はある意味ではしてないよ!笑
まだまだ!
また、タッグで行くしね!
posted by おコメ at 23:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

おコメと対価

いいもん見れた〜!
どうも、おコメです。

お客さまが家に来るというので家から逃亡した訳ですが・・・。
なんとか、暇つぶしの相手を見つけることができました。笑

んで、マクドでだべった後でヴィレッジヴァンガードで遊ぶ!
ゲラゲラと笑いながら店内を物色。
ネタだらけで1時間以上遊べました。

その後、相方を近大まで送っていくことに。
途中、ステップを買って2人乗り。
久しぶりにあの辺りを走ってみると懐かしいものだ・・・。

もちろん、ただ送るだけでは面白くない!
ということで、近大潜入!
なんか、講習や再履で意外と人がいるということで。
誰かに出会わないかなぁと・・・。

いねぇ〜!

まだまだぁ〜!
図書館にも潜入じゃあ〜!

・・・。
・・。
・。
おったぁ!笑
初めて見た〜!
なるほど〜!

話には聞いてた人に遭遇!

帰りにその人がいつの間にかおいらたちより先に歩いてて駐輪場ですれ違ったのはびっくりしたけど・・・。
バレたらヤバイよな!
おいらより相方が。笑

そして、なんと明日も近高に忍び込みます!
近高祭ですから!
行ってきます!
posted by おコメ at 22:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

おコメと番長の一撃

060902_1548~01.jpg
3ランホームラン!
どうも、おコメです。

久々に野球観た。
清原のホームランの時は、めっちゃ騒いでた。
正直、勝ったと思ったのになぁ。
ピッチャー悪いわ〜。

楽天も負けたし・・・。
一場の勝敗が逆ならいいのに・・・。
posted by おコメ at 22:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

おコメと新聞記事ネタ

おコメの整形疑惑発覚!
どうも、おコメです。

http://www.p-apple.net/anata/
↑拾ってきました。
ちょっとやってみました。


おコメの整形疑惑発覚!

元祖ネットアイドルとして有名な、おコメの整形疑惑が急浮上した。
おコメは3年前の「ネットアイドルコンテスト〜癒し系部門〜」において、初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのおコメのファンであったというO氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではおコメの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「おコメはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。


続きを読む
posted by おコメ at 01:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメとパパさん達

これが4つ目か。
どうも、おコメです。

完全に夏休みの日記状態です。

2日目に遊ばしてくれたパパさん達。
ジェットやドーナツ(あのよく芸人が海でやってるあれ)で遊ばしてくれました。

あれって息できひんし前見えへんし。
曲がってると気付いたら飛ばされてた・・・。

そして、その中の一人の方が写真を撮りまくってそれを送ってもらえるようになりました。

しかも、かえってきた次の日に届いた。
ということは、撮った次の日には送ってくれたことになるわけで。

こんなやさしい人がいるんだなぁと。
posted by おコメ at 01:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメと付け加え

さて、なんて読むでしょうか?
どうも、おコメです。

「豊島」

んで、付け加え。

前日にいつも行くボナのセールに行った時の話。
そこでサングラスを買ったわけですが2日後に壊れた・・・。
まぁ、帰ってきて次の日に行って言ってみると取り替えてくれることになったんやけど、その買ったときの話。

店員さんと話してて豊島の話がでたわけです。
店員さんの中に香川出身の人がいて、豊島を知ってる訳です。

「豊島ですか?産廃でも見に行くんですか?」

おい!
リゾートですよ!
小学校の社会科見学じゃないですから。

そして、取替えに行った時の話。

「うわ〜!焼けましたね〜!叩いていいですか?」

ダメです!

皆さん、面白いですね。
posted by おコメ at 01:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメと黄金の果実

じゃんじゃん行こうか!
どうも、おコメです。

さて、旅行のことを少し。

というか、行く前にごっちんとジュンとボーリング5ゲームやって飲み会。
ごん姉の捕獲に失敗がいたかった・・・。
まぁ、3人ということで壊れてたしおかしかったしね。
よく、集合までに酔いが醒めたものだと思う。

んで、旅行に出発。

カラオケ歌った。
徹夜で眠い。
電車でも楽しかった。
サングラス壊れた。
海入った。
チャッキー面白い。
パパ達が遊んでくれた。
飯食って花火!
きもだめしは・・・楽しかったのと疲れたのと。
ハッピーバースデイ!
雑魚寝で爆睡。
海入ったりテニスした。
日に焼ける。
痛い。
帰る。

箇条書きで。
ホンマに痛い・・・。
いまだに真っ赤・・・。
posted by おコメ at 01:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメと久々の更新

なんと、もう9月だよ!
どうも、おコメです。

引きこもりと旅行などでいつの間にか最後の更新から12日。
今、いろいろ大変です。

そう、日焼けです!
ものすごく痛いです・・・。
肩と胸がヤバイです・・・。

お願いです。
空気読んで触らないくださいね〜!笑
posted by おコメ at 00:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

