2006年12月31日

おコメと大晦日

今、ガセっぽいネタにドキドキしている者です。
どうも、おコメです。

さて、後6時間ほどで今年も終わりですなぁ。
今年は、正直大晦日って感じではないんですけど・・・。

K高のかたへ
年賀状も後出しさせていただきます。
ご了承させてください。

連絡も終わったところで今年の重大ニュースをば・・・。

って思いつかん!

中田や新庄とかディープインパクトが引退とかハンカチ王子に藤原紀香と陣内智則が結婚とか八尾にアリオが出来たとかそんなもんしか思いつかんおいらってどうなんかなぁ。笑

ちょっと賢そうな感じに耐震強度偽装問題とか飲酒運転事故多発なんか書けたら良かったんやけど、調べてから思い出した・・・。


毎年、この時期の野球のトレードとかってすごい楽しみだよね?
ね?っていってもボブぐらいしかいないけど。

来年は、楽天が最下位を脱出してくれますように!
できれば、優勝で。笑
笑じゃダメやけど。

ガセっぽいトレードネタなんかどっか行っちゃえ!
posted by おコメ at 18:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

おコメとクリスマス

飛び出し注意!
どうも、おコメです。

さて、1年で最も過ごしにくい日。
クリスマス・・・。

そんな日に・・・。

車にぶつかりました・・・。

自転車乗ってて車に衝突・・・。

ぶつかった時に思ったこと、それは・・・。

やばい!
弁償!?

だって、お金ないもん。笑


しかも、タイミングよくパトカーのサイレンが!

やばい!
ホンマ、すいません!
おいらが悪いんです!

と思っていると。
パトカーはスルーしていきました。笑


師が走ると書いて師走。
年末、事故には気をつけましょう。
posted by おコメ at 21:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

おコメと電波時計

ユタカに呼ばれた時に咄嗟に思ったこと〜
どうも、おコメです。

机の上の電波時計が30分遅れてた・・・。

強制受信して直そうとしたら、電波時計が電波を受信できない・・・。

いつか直るから不思議なんだよなぁ。


A川さんからいきなり名前呼ばれてユタカんとこに行けって言われた時。

普通に・・・、

あっ、出席で単位ないなぁ・・・。

って思ったのは、一人だけではないだろう。笑

代筆がばれてなければ大丈夫!笑
posted by おコメ at 11:01| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

おコメと12月

毎年やること〜!
来月を平成18年1月と書いてしまうこと〜!
どうも、おコメです。

いつのまにか、12月。
いろんな事があった12月。


・・・って15日あたりに書く内容ではないな。笑

大学も後1週間で冬休み。
来週でみんなとする実験もおしまい。

おいら一人だけで実験せないかんのよな・・・。
しかも、教授いわく暖房なしだとか。笑

あんなに面白いトークしながら実験するって幸せやん。
大分、アホやけどね!
posted by おコメ at 17:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

おコメと奇襲攻撃

どこからともなく忍び寄る影。
どうも、おコメです。

さて、今日はこのワードから。

腸炎。

たしか、某三田の人も昔やられてたなぁ〜と思ってたところ。


おいらもやられました。
月曜日の晩から。
風邪が治ったと思った途端、急に!
やばいね!
今年は、風邪が腸にくるんだってな?
食欲ないよ・・・。
3日連続で点滴受けたり、まだまだ食べたいものが食べれません。

今週は結構楽しみな予定もあったのに・・・。
ごめんなさい。
今年は不参加で何もないです。

先週の日曜日には考えられない1週間でした・・・。
posted by おコメ at 23:01| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

おコメと楽しそうなイベント

配慮があれば、プラス点あげる。
どうも、おコメです。

実験の時は、バカな遊びや会話がはずみます。

教授に怒られましたけどね。

なんかね、面白そうな物を見つけるとそれで遊びたくなるんですよね。

指毛なんかもその一つ!笑


さて、そんな中最高のネタが見つかりました!

M上君が合コン開くそうです!笑
しかも、明日!

うぉぉぉぉぉぉぉ!
絶対ネタやん!

明日じゃなかったら全然行くって!
M上君が今回は何するかめっちゃ気になる!

最近、お嬢様と噂がありましたけどどうなんですかね?
っても、お嬢様がね・・・。
posted by おコメ at 00:32| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

