2007年01月27日

おコメとダンディズム

あっ、シンキングターイム!って言うの忘れた!
どうも、おコメです。

さぁ、答えは!

って3番しかないやん。笑

まぁ、明日というか今日は電気化学!
ダンディーの電気化学!

絶対取る!
今、必死にやってます。

いつの間にか試験が後3つになってた!
もう終わりが見えてきた!

試験が終われば、安全工学だけ。
posted by おコメ at 01:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

おコメと服と応用資源化学と錯体化学

オフレコのなので触れずに行きましょう!
どうも、おコメです。

今日、地下鉄でモデルのような外人さんを見ました。

その人すごいスリムなの。
背も高いし。

ただ、それだけ。笑

さて、今日の応用資源化学で勢いづいたところ・・・。
申し訳さもなく、錯体がヤバイ!
正直、無理!
有機合成よりも無理!

選択肢

1.頑張る
2.勉強せず受ける
3.受けない

さぁ〜、どれだ!?
posted by おコメ at 22:11| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

おコメが告白されちゃった!

バトンですから!笑
どうも、おコメです。

勘違いしてきた方、怒らないでね〜。

バトンを読む
posted by おコメ at 22:23| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

おコメと読み打ち

ホームインの際の宙返りは禁止されております。
むしろ、できません!
どうも、おコメです。

テスト、テスト、テスト・・・。
まだ、3つしか終わってない・・・。
あと、8つ・・・。

1日2単位強奪!

正直、更新も忘れるほどキツイ・・・。

O洞氏やO内さんが終わったけど、ユタカとかA川とかいっぱい。
ダンディーがもう一回あるのは、嬉しいやら悲しいやら。

O洞氏やO内さんは問題言ってたから楽やったけど・・・。

明日から6日連続・・・。
posted by おコメ at 00:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

おコメは今?

今から一時間撹拌です。
どうも、おコメです。

さて、知ってる人ならピンとくるのですが、

今日ってレポート提出日で実験ないのになんで撹拌してるん?



実験休んだ分を今やってるんだよ。笑

やっぱ、ノロって空気読んでないわ〜。(┬┬_┬┬)

いつもより広い実験室もおいら一人。

今、ユタカ来たけど暇だ・・・。

こうやってブログ書いてるうちに後45分。

実験室の端でブログ更新。

あー、暇だ。

実験室の中心で愛でも叫んでやろうか?!

古いなぁ・・・。
posted by おコメ at 13:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

おコメと年始の挨拶ってほどのもんじゃない物です

改めまして、新年明けましておめでとうございます!
どうも、おコメです。

ていうか、みんな早く起きてるよね。
眠りについた3時くらいにメールがくるし、半分寝ぼけてたから訳わからんメール返してるし・・・。

おけおめたな!って何よ?
ごっちんにメール返した覚えがなかった・・・。

しかも、11時くらいからメールがどんどん。
元旦に昼過ぎまで寝てるのが悪いんだが。笑

普通、起きるんだろうな・・・。
福袋買いに行くとか考えられへんしな・・・。
明日は、少し出かけてバーゲンでも見てきます。


今、テレビ見ながら後出しの年賀状作ってます。
もうしばらくお待ち下さい。
posted by おコメ at 21:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメと新年

あけましておめでとうございます。
そして、本年もよろしくお願いします。
どうも、おコメです。

もう、2時ですがまだ起きてます。
ただ、今年は朝まで起きてる自信がないです・・・。

なんか、テレビでやってた2007年576運勢ランキング見てたらなんと!

495位・・・。

えっと、576位中495位・・・。

めっちゃ下の方やん!

やってみようと思う方はどうぞ
posted by おコメ at 02:17| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

