2007年03月25日

おコメと2周年

最近、リミッターが壊れてます。
どうも、おコメです。

なんか、書かないうちにいつの間にか2周年過ぎてました。汗

今年もおコメのひとめぼれをよろしくお願いします。

合祝【合格報告会と名前が変わりましたが言いにくいのでこっちで書きます】や新しい環境にも慣れてきて、楽しい日々を過ごしています。

が・・・。

重い話があるのも事実・・・。


正直、言葉の裏がわかるほど利口じゃない。
期待の裏返しやとしても、おいらにとっちゃあ、不満の塊をぶつけられただけとしか思わんよ。笑

人を嫌いになることは、あんまりない。
というか、ないに近い。

あるとすれば、あの一族だけ。
向こうも嫌いだし、こっちはもっと嫌いだ!
分かり合おうという気もない、する機会もないし、しようとも思わない。
勝手にすればいい。
ただ、迷惑をかけなければいい。
だけど、これはまた別の話。
話じゃないなぁ・・・別の次元かな、根本的に違う。
ただ、それだけ。

あの教頭のことだって今でもムカついてるのは事実。
けど、それはたった50分間の出来事。
嫌いだけど、本当の嫌いじゃない。
おいらは相手のことは知らないし、向こうだって知らない。
ただ、知らないこと、向こうにとって常識でもこっちにとっては全く知らないこと、知らないくていいと教えられたものを聞かれて答えられなかった事でなじられただけ。
ただのとばっちり。
運が悪かっただけ。
あの時の涙も、あいつのために流したものでは全くない。
今でも、自分のせいだと思っているなら勘違いだから勝手にしてもらえばいい。
今ではネタでしかないこと。
笑ってネタにすればいいだけのこと。
ただ、それだけ。

さっきの話やけど、別に気にしない・・・いや、結構するなぁ・・・。

ただ、もうそれで凹むのはやめる!
いろいろな意味でもったいない。と思うことにする。

こんなこと書くなよ!って思う人は気にしないでほしい。
これは、おいらの主観であってあなたの主観ではないんだから。
あ〜、オミちゃんっぽいな。笑
思っていることをただ文字にしただけ。
ただ、それだけだよ。
今日の記事はこれで終わり。
おやすみ!
明日も良い1日を!
BOUNA GIORNATA!
posted by おコメ at 01:39| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

おコメとハイリターン

あ〜、太るよなぁ。
どうも、おコメです。

輪読もそこそこできた!

けど、やっぱり太るよなぁ!

カツサンドにうどん、お菓子も食べた。

あと、コロッケパンも残ってる。笑

運動もしてないしなぁ・・・。

やる事といえば、麻雀とかネットとか体動かさんし・・・。

軽くヤバイかなぁ!笑
posted by おコメ at 14:53| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

おコメと思わぬ休日

初遅刻者ですが、何か?笑
どうも、おコメです。

来週からダイヤ改正です。
気をつけます!

昨日は、早く帰れたので家に帰って寝ました。


・・・などとなるはずもなく買い物に行って、友達を呼び出して麻雀を打ちに行きました!笑

しかも、行ったところが先輩の働いているところ。

一回行ったけど、完全に忘れてました!

また、こんな日があるんかな?
posted by おコメ at 19:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

おコメとダイヤ

買い物に行けん・・・。
どうも、おコメです。

さて、ふと思ったんやけど今日って土曜日なんですね?

平日ダイヤじゃないのよね!笑


・・・・初遅刻者になってたまるか!(ノ>ロ<)ノ
posted by おコメ at 08:16| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

おコメと午後の昼下がり

本当に心配かける子ですいません!
どうも、おコメです。

昨日は11時30分くらいに家に辿り着きました。

んで、酒飲んで寝ました!笑

今日は、薬品が入ってる冷蔵庫をチェックし終わって今休憩してます。

なんか、のほほんとしてて眠くなってきました。

あと 2時間くらいしたらやることはあるんですがねぇ〜。

暇潰しの携帯も電池があと一個ですから、どーしようもないで勉強しときます・・・。

嘘かもしれませんけどね!( ̄▽ ̄;)
posted by おコメ at 15:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

おコメと第2の誕生日

1番心配かけてる子です、すいません!
どうも、おコメです。

今日から研究室に通いだしました。
なんか、単位発表は明日やけど留年してないらしく、やや微妙な感じのまま安心してます。

昨日は、ライブのチケットを貰っておきながら研究室に行って終わったら 8時近かったのはマジで凹みました...。(┰_┰)

ごめんね!m(__)m

教授様!
思いつきで2時間しゃべらないで下さい!

さて、初日の今日は朝9時〜6時(早めに終わらせてくれた)でしたが・・・暇です!

研究テーマもまだ決まってませんから。

今日やった事といえば、試薬入れや器具の整頓やコピー、カバーの作成、事務室のおっちゃんと闘って、食堂のおばちゃんとしゃべったくらいです。笑

だって、昼休憩2時間ですよ!笑
しかも、11時から。

あと、研究室には無線LANがなくネット繋がらなかった・・・。


そういえば、研究室にはいろんなところに遊び道具が隠されてました。

DSもありましたよ!


・・・タッチペンなしで!笑

試しに脳トレやってみたら・・・

47才!(┬┬_┬┬)


ただ、タッチペンがなく指で書かなければいけないのと字が汚いのでなかなか正解を認識してくれません・・・。(´Д`)

何度、書いても「宝」と「37」は認識してくれませんでした!

はい、言い訳ですね。
脳を鍛えてみます!
目指せ!30代!

明日は、お菓子とトランプ持って行きます!( ̄▽ ̄)
posted by おコメ at 19:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

おコメと大被害

こんなにきついのは初めて・・・。
どうも、おコメです。

今週の月曜からそれはやってきました!
朝、電車に乗っていると突然襲われました。

正直、去年までのそれはあんまり強くありませんでした。

ただ、今年はまだだと思っているところに奇襲をかけられた感じです。

そのため、月曜は1日の半分が回復のための睡眠でした。

水曜日にマガジンを買いに行くのもしんどかったほど。笑

これからも毎年来ると思うとマジで凹みます。

あれがいない国に行きたい・・・。
posted by おコメ at 16:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

おコメとショッキング

もうすぐ2周年!
どうも、おコメです。

さてさて、いつの間にか3月に・・・。

2週間後には研究室に朝から晩まで缶詰のようです。
その間にお金貯めて遊ばなければ!

そして、後1ヶ月となりました・・・。
今年は、今までで1番短かったような気がします・・・。

そんなこんなで3月なんですが、いきなりだだ凹みです。

2週間ぶりくらいにCDとかDVDを借りに行ったんですよ。
んで、カード出したら・・・。

すいません。延滞でカードの利用をストップしてるんですが・・・。

今なんと?( ̄口 ̄)

延滞でカードの利用をストップしてるんですが・・・。

延滞?カードストップ?(・_・;)

そんなんしてないって!!!!!!!!!( ̄□ ̄;

一応、家に帰って探しましたがもちろん返してました。
もし、本当に返してなかったら延滞料金やばかったよ!
給料入ったところでいきなり金欠になるとこでした。

幸福と不幸は±0なんだと信じてるから、次は幸福をお願いします!
posted by おコメ at 00:44| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

