2007年04月30日

おコメと一寸先は・・・。

予定外でした!
どうも、おコメです。

バトンやろうかなと思ったけど、回される条件を急遽満たさなくなったのでちょっと前のネタをば。

先週、准教授が娘さんの誕生日で早く帰られた日の話。
なぜか知らんけど、お絵かきバトルに・・・。

おいらの描く絵がひどいのは、知ってる人は知ってるよね!

ではでは、どうぞ!

絵を見る
posted by おコメ at 23:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

おコメと2日遅れ

初挑戦→惨敗、2度目の挑戦→大敗→再起不能
どうも、おコメです。

さて、金曜のことですが人生で2度目のテニスをやってきました。

准教授、上手いなぁ!
なんだ、あれ?
シンジラレナ〜イ!

えっ、おいら?
どうだったかって?

ハハハ〜、ソンナノ聞クノハ野暮デ〜ス!

昼飯にくら寿司行って、14皿くらい食べてデザートまで食べたからではなく!

完全にダメな子でした!

自分でもひどかったと思うし。
ちょっと練習しようかな・・・。
posted by おコメ at 23:48| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメと裏金

おいらの裏金は、底を突きました!笑
どうも、おコメです。

さて、今日のニュースから

・憲章違反 近大付高など新たに11校

日本高校野球連盟は29日、日本学生野球憲章に違反するスポーツ特待制度の実態調査で同日午後7時までに、選抜優勝経験のある近大付高(大阪)、3年前の夏の甲子園大会4強の東海大甲府高(山梨)など新たに11校の申告があったと発表した。同連盟に報告された違反校は計28校になった。


うちもかぁ〜!
ちょっと、やっぱりかぁ!って感じもあるけど。

たしか、スポーツ推薦のクラスとかもあった気がするし。
まぁ、ちゃんと調査して発表したのは良かったと思う。

posted by おコメ at 23:17| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

おコメとケータイの実験?

びっくり・・・。
どうも、おコメです。

実験がようやく?動き出しました!
何とかやっていきませう!

さて、そんな時に!


・・・携帯を落としちゃいました!

無くしたとかどっかに放置したとか忘れたとかじゃなく落としちゃいました。

まぁ、普通の携帯ならカバンとかポケットなら全然平気ですやん?
そんなん何回もあることです。
日常茶飯事です。





・・・2階から落下しました!笑

あの建物を知ってる人にはわかるんですが、説明すると階段を上がって、2階に上がった瞬間、壁と階段の隙間から勢いよく落下しました!

下でタバコ吸ってた人たちにもう少しであたるとこでした・・・。

それでも、携帯ってすごいですねぇ〜!
壊れたけど機能に支障ないでやんの!笑
ワンセグをまだ普通に見れるの!
すごいねぇ〜!

代替機なんで設定とかゲームとか着うたとか全部パー・・・。
mixiの設定とかややこしかった!

まぁ、アドレス帳とか消えるよりマシか。
posted by おコメ at 23:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

おコメとひさびさ

よーやくです!
どうも、おコメです。

1週間ぶりの日本〜!




・・・んな訳はなく、普通に更新できませんでした。
あんまり、ネタもなく(まぁ、出せないネタが多く)書けず。

研究室に置いてあるノートがネットにつないでいないのが一番の問題でした。

が!
先輩のご好意により、先輩がいない間はネットをつなげてもいいよ!とのこと!

あざ〜っす!

ということで、更新サボる理由がなくなりました。笑


posted by おコメ at 10:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

おコメととっておいたネタ

スジャータ〜♪スジャータ〜♪
どうも、おコメです。

さて、ここで問題です。
スジャータとは何でしょうか?

先週、楽天がAクラスに浮上した日があって、その日に楽天強いなぁ的な事を書こうと思ってたけど、それから連敗で最下位転落・・・。

まだ始まったところ!
今年は、京セラドームにも行きてぇ!
posted by おコメ at 08:40| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメと凡ミス

近高生がいる・・・。
どうも、おコメです。

乗った電車が各駅停車でした。

あと、知らず知らず眠り込んで隣の人に寄り掛かってた・・・。

ホンマ申し訳ないですね。

そんなこんなで研究室行って来ます。
posted by おコメ at 08:13| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

おコメと桜花

桜の花びら散るたびに・・・。
どうも、おコメです。

今日は研究室の皆さんとお花見に行ってきました。

えっ、雨が降ってたじゃないか?
雨なんて関係ないじゃないですか!

酒飲んでおにぎり食べてサッカーして暴れて・・・。

あっ、練乳ハムおにぎりおいしかったです。
・・・味は別としておいしかったです!
できれば、ハムを1/2じゃなく1/4くらいにして欲しかったです。

個人的には、チーズおにぎりとかキムチおにぎりとか食べたかったですね。笑

もう、ずぶ濡れになって汗だくになって・・・。
帰りの電車で寒気を感じたり・・・。
帰って即風呂に入りました!

帰ってみるとカバンの中に桜の花びらが1つ。
今日で散っちゃうかな・・・。
また、来年も花見ができますように!
posted by おコメ at 23:26| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

おコメとサプライズな一言

その一言は、目を覚まさせるのに十分過ぎた。
どうも、おコメです。

先日、卒業研究について教授と話をした。

その時、使う物質の話をしていたのだが教授の一言はおいらの眠気を一瞬に吹き飛ばす威力があった。


おコメ君、京大行くか?


はいっ?!

たぶん、この話は流れましたがそのうち話に上がりそうなのでわかりません。

行くとしたら京都在住の人、一緒に飯食ってイジってください。
posted by おコメ at 08:31| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

おコメと最後のグラファイ

新たなステージの幕開け。
どうも、おコメです。

ある意味、膜開け?
・・・おもんなくてすいません!(>_<)


みんなと違って、絶対なりたい!という感じじゃなく、いつの間にかチューターになってた。

一年で終わるなぁと思ってたけど、だんだん辞めたくなくなって・・・。

楽しい事は一杯やって、その分、つらい事も一杯やった。

怒られたりもした、ぶつかった事もあった。

最初、なかなか喋れんくて周りと話できひん時もあった・・・。

正直、人見知りというか苦手やった。

マジで馴染めんかった。

それでも、話していくと楽しくなっていった。

いろんな事があった。
ホストやったり、オタクしたり、チンピラやセレ部もした。

恋もしたっけ。笑

飯も食べに行った。

パンフ配布の後になんか食べに行って話してた事もあった。

全然、飲めへんかった酒も飲めるようになった。


正直、大学よりもチューター中心やったこの3年間。

人との出会いが一杯やった。

同じ大学の後輩もできた。

もっと、上に行ってほしかったけど・・・。

一応、4月からも教バイとして日曜のイベントには入るけど、やっぱり白衣着てないのは寂しい・・・。

なんか、書いてて泣きそう。
電車の中やからマズイなぁ。

言うてたけど、高校卒業する時って泣かんかった。

けど、グラファイは泣いた・・・。

これからいろんな事するけど、こーやって泣けるんかな?

こーいう経験させてもらってありがとうございました!

最後にみなさん、お疲れ様でした。
3年間、ありがとうございました!
posted by おコメ at 23:16| 大阪 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

