2007年08月30日

おコメと予想を上回る衝撃

頭でわかっていても・・・。
どうも、おコメです。

まぁ、しゃーないかなぁ。
あれだけ時間があったのに・・・。
って感じやし。

でも、頭でわかっていても許されへんところがあって。
前回より結末はヒドイしなぁ。


よっしゃー、先輩にいじられてくるか!
posted by おコメ at 08:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

おコメと院試

私服で筆記試験を受けると結構、微妙な感じ。笑
どうも、おコメです。

院試が終わり、准教授が早く帰ったので麻雀行ってきました。
今日も勝っちゃいました〜。
実は、研究室のメンバーでやるとトータルでは全然負けてません。( ̄▽ ̄)

おいら、マケナイ〓笑♪(^ε^)


そうそう、面接官に1番いてほしい人がいました。

あの人は、質問攻めに遭って冷や汗ダラダラになってたら、いきなり席を立ってクーラーの温度を下げてくれました。

面接中もニッコリ笑顔〓

いつもながら、やっぱりダンディ〜〓笑

ありゃあ、冷やかしでも受けたくなるよなぁ〜〓
posted by おコメ at 00:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

おコメと解禁

院試、終わりました。
遊び、はじめました。
どうも、おコメです。

誰か遊んでください。m(__)m

麻雀でも研究室でタコ焼きでいいんで〓
平日でもよかですっ〓笑


まぁ、怒られない程度でやります。m(__)m
posted by おコメ at 23:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

おコメと200円

タンクトップでいると楽だ。
どうも、おコメです。

大学行くだけで、汗だく・・・。
お茶2リットルはいる・・・。
1リットル100円で2本・・・。
暑い・・・。
暑い・・・。

そして、甲子園が熱いっ!

途中まで見てて、その後結果を見たら・・・。

佐賀北すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!

逆転満塁ホームラン!

しかも、7回まで1安打に抑えられてて8回に逆転。
やっぱり、高校野球は最後までわからないよね。


そういえば、今日、研究室に3回生が見学に来てた。
ていうか、夏休み中に研究室巡ってるとかすごい。
おいらは1つも行ってなかったけどね・・・。笑
やっぱり、研究室の雰囲気は気になるな。

まぁ、来たらよろしく!ってことやね。
posted by おコメ at 23:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

おコメとキムチごはん

先輩っ!ご卒業おめでとうございますっ!
どうも、おコメです。

♪夏が過ぎ〜、ということで夏休みを満喫している皆様には関係ないですが・・・。

夏休みが終わりました〜!(/_;)/~~

明日から研究室生活が再開するんですねぇ・・・。

夏休み最後ということで、花火してきましたっ!
やっぱり、デジカメっていいですよねぇ〜!
・・・まぁ、買ってからの技術の問題はさておき。
ホンマ、欲しい!
この前、美容院で何が欲しいって話で真っ先にデジカメ!って答えちゃいました。

・・・そりゃあ、本当に欲しいものは別にありますが・・・。笑
ねぇ〜、先輩っ!

何枚か携帯で撮ったけど、かろうじて花火だってわかるのが1枚。
後は、カルパスだけ・・・。

明日、先輩から貰おうっと♪


っていうか、100円でご飯とキムチ食べ放題っておかしいよな?
なんぼでもいけるよ!?
でも、ご飯3杯は食べ過ぎた・・・。
・・・太るよなぁ。


でもでもでもでも・・・、やっぱり関係あるよぉぉぉぉ!
posted by おコメ at 02:19| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

おコメと幸運は劇的に、不幸は日常的に・・・。

下手こいたぁ〜!○| ̄L
どうも、おコメです。

最後に書いたの5月だ!
でも、そんなの関係ねぇ!

いじるよりいじられたい!
でも、そんなの関係ねぇ!

夏休みは、居酒屋にしか行ってねぇ!
でも、そんなの関係ねぇ!

本当は身に覚えがありましたっ!
でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!

近大にも行ってきたっ!
でも、そんなの関係ねぇ!

結構、びっくり!
オッパッピー!
チントンシャンテントン!チントンシャンテントーン!

非人道的!?
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

終わり方がわからねぇ!
でも、そんなの関係ねぇ!

メールの返信送ってねぇ!
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
(不参加で!m(_ _)m)

今日は、勢いだけですっ!
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

じゃあ、また明日っ!
9月が楽しみ!オッパッピー!
posted by おコメ at 13:18| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

