2007年08月26日

おコメと院試

私服で筆記試験を受けると結構、微妙な感じ。笑
どうも、おコメです。

院試が終わり、准教授が早く帰ったので麻雀行ってきました。
今日も勝っちゃいました〜。
実は、研究室のメンバーでやるとトータルでは全然負けてません。( ̄▽ ̄)

おいら、マケナイ〓笑♪(^ε^)


そうそう、面接官に1番いてほしい人がいました。

あの人は、質問攻めに遭って冷や汗ダラダラになってたら、いきなり席を立ってクーラーの温度を下げてくれました。

面接中もニッコリ笑顔〓

いつもながら、やっぱりダンディ〜〓笑

ありゃあ、冷やかしでも受けたくなるよなぁ〜〓
posted by おコメ at 00:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。