2007年09月03日

おコメと週休2日制希望者

週末限定引きこもり。
どうも、おコメです。

一日中寝てた昨日の休みは、買い物行きたいとも思わず引きこもり・・・。
だから、バイトしたり買い物行ったりする休日もほしい。


・・・まぁ、無理やね。


ハプニングが起こった時のあの衝撃って伝え難いよね。

うちの大学には芝生があって、その芝生のところに噴水みたいなんがあるわけですよ。
まぁ、時々サッカーしたりキャッチボールしたりしてる人達を見るんですけど、その時はサッカー。

んで、ボールが噴水に落ちたんですね。
そのグループの一人がボールを取りにいった・・・次の瞬間!Σ(´Д`;)


他の奴がダッシュで突っ込んできて噴水の淵のところに上がった瞬間、・・・滑って落ちた!

さながら、ファールボールを取りにいってカメラマン席に落ちた一塁手のよう。笑


ていうか、滑ると思ってなかったわ!笑
posted by おコメ at 08:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

