2007年09月08日

おコメと気持ちよさそうに爆睡

月見食いたいからとマクドに拉致られる。
どうも、おコメです。

今日は、研究室のメンバーで遠足に行ってきましたっ!
正直、21にもなって羊とかウサギとか動物を見てもテンションがあがるんか?と考えていたけど・・・。

もう、上がりっぱなし!笑

携帯片手にバシバシ撮っちゃってました。

Image005~00.jpgImage007~00.jpgImage008~00.jpg

くぼみにちょこんと座るウサギ。

おいらのツボにジャストミートなリャマ。

立った後、すぐに爆睡モードに入るリャマ。


その他にも、牧羊犬を完全無視し堂々としてる羊、おもちゃにされる羊、飼育員に怒られる犬や歯でベニヤ板をかじろうとしてるリャマなどなどテンションが上がる訳で。

その後も芝そり、つり橋やアーチェリーなど汗だくになりながらも遊びまくると・・・明日は完全に筋肉痛の体が出来上がるでしょう。笑

温泉につかって美味いもん食ってダラダラもしたいけど、こういうのもいいよね。

んで、遅くなりましたがこの場で発表させていただきますが院試合格しましたっ!
posted by おコメ at 23:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。