2007年10月02日

おコメと大忙しの日

携帯の暗証番号を一瞬で外されました・・・。笑
どうも、おコメです。

まだ月曜日なんやね・・・。
疲労困憊・・・。

・1限目に教授の授業。
研究室で雑用していると内線が鳴る。
OHPを持ってきてという電話に何を思ったかプロジェクターを持っていって失敗・・・。
速攻で同期にヘルプを頼むが、今度はランプが切れていてつかない・・・。
途中で他研から借りてきたが・・・、使わずに終了・・・。
なぜか、受ける授業の準備と片付けを自分でするという事態・・・。
しかも、教授とのお話も。

・あるぇ〜?外付けHDDの電源コードを忘れる・・・。
唯一の癒しがない・・・。

・教授に調べて連絡するということになり、必死こいて検索。
結果も微妙やったうえに昼過ぎたから先に昼飯を食べてしまおうと考える。
うどんにお湯を入れて5分待っていると・・・。
・・・内線が鳴ってる。
も、もしかして・・・ま、まさかな・・・。
・・・はーい、行きます・・・。
・・・。
・・・ただいま・・・。
・・・うどん、のびのび・・・。
不味い・・・。
しかも、調べた結果を言ったら知ってるって・・・。

・先輩が内線に捕まってる。
・・・えっ、おいらが代わりに質問に答えるぅ?
またまたぁ〜!
・・・さて、電話、電話・・・。

・さて、実験、実験!
そういえば、今日の週報の発表あるの?
う〜ん、微妙な雰囲気。
先に切れてるランプを買いに行こう!
・・・えっ、あるの?
えっ、い、今から書きますっ!
ごめん、あと5分待ってっ!
・・・はい?枠からはみ出てる?
すいませんっ!
・・・。
・・。
・。
終わったっ!
お願いしますっ!

それでは、発表させていただきますっ!

・同期と今やってる実験の原理について話す。
おっ、終わりやんっ!
帰ろう!帰ろう!
お疲れ様で〜すっ!

・・・う〜ん、どうやれば・・・。
おぅ、頭ん中が実験の内容でいっぱい・・・。
・・・。
・・・はっ!
ここどこ?
U・M・E・D・A・・・?
うめだ?
梅田?!
JRで帰ろうか。

また、明日。
posted by おコメ at 00:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58302209

この記事へのトラックバック
×

