2007年10月04日

おコメと尻下がりの午後

最近、ブックオフが癒される場所。
どうも、おコメです。

助教授に毎日、カップラーメンばっか食べてると思われてるらしいです。
最近ちゃんと白ご飯が中心なのに・・・。

ていうか、勝手な事を助教授に吹き込むんじゃねぇよ!


明日の昼飯は・・・生協でもいこうかなぁ・・・。恋愛バトン

●職業

大学生

●性別



●今までの恋暦

そんなの関係ねぇ!

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

高校の友達に

紹介してやぁ〜!

とか言ってたけど最近懲りた。

●恋人選びで重視するのは?

雰囲気とか性格とか、一緒にいて楽しいとかいろいろ。

●自分との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

±3くらいかな。

いつか、歳の差なんか関係ないねん!
とか言ってみたい。

ただ、自分の方が年上で相手が年下過ぎるとただの・・・。

●告白するならどーやってする??

結局、その場の流れによる。

●逆に告白されるならどうが良い??

おいらにもわかるように。

●自分から告白する方??待つ方??

そんなの知らんよ!

●告白して振られたら、すぐに諦める??

う〜ん、諦める・・・?

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

可愛くて、一緒にいて癒される人。

●メールや電話は毎日する??

108教室の前で電話させてください!

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

有機溶媒にどっぷり浸かる可能性があるので。

●デートの代金はどう払ってほしい??

割り勘で時々払う。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

暗証番号を外してみますか〜?

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

気にしそうやから見ない。

●相手にされて、浮気じゃん!!って思うのはどこから??

二人でどっか行く。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

あり。

●失恋してから立ち直る期間はどれくらいかかると思う??

季節が変わるまで。

●失恋の痛手をどう乗り切る??

忙しさと遊びで忘れる。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

何かに入れて淀川か大和川にポイ捨て。

●お疲れさまでした。今の気持ちをどうぞ!!

明日、遅刻しねぇぞ・・・。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。
☆時間があればやってくれるだろう人。
☆やってくれるかもしれない人。
☆やってくれんかなぁ…やってほしい人。
☆むしろやらねばならぬ人。

今、幸せな人に自己分析してほしい!笑
posted by おコメ at 00:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

