2007年11月03日

おコメと色々ウィーク

落ちてる油取り紙で友達を思い出す。
どうも、おコメです。

先週の金曜から風邪をひいてしまいました・・・。

でも、実験と発表は待ってくれません!
バイトを休み、後輩からはメールで怒られ・・・。
日曜で治ると思いきや、悪化する。

熱があるにもかかわらず、ゆっくり寝れない月曜日。
熱が上がったのに、追い込みをかける火曜日。
周りは学祭準備で大騒ぎなのに、ギリギリまで発表練習した水曜日。
学祭と結果が出てないことにやる気をなくした木曜日。

そして、今日!
学祭で後輩と遊びまくった金曜日。

いや〜、楽しかったっ!
実は、4年間過ごしたけど学祭の日に大学にいたのは今年が初めて。

昨日、1000円近く奢らされたのもいい思い出。
うん、たぶん・・・。

まぁ、言い出したのはおいらだからしゃーねぇー!


来年もこーいう風に遊べたらいいなぁ。
posted by おコメ at 01:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64224998

この記事へのトラックバック
×

