2007年11月05日

おコメとお帰り!

いろいろと暴走してっていいですか?
どうも、おコメです。

今日は、久々に体が軽かった日。
やる気も落とさず無くさず。
喜ばしいこともあり、最高の1日。


・・・やったんか?


なんか、久しぶりに心の中のなんかがはじけた日。
これが恋の実がはじけたとかならよかったんやけど・・・。

心の中に出てきた怒りの感情。
ありえへんっ!っていう思い。

彼らの前でまだまだ見せたらあかん顔になってた・・・。

よくよく考えたら何も変わってなかったということ。

こんな感情にお帰り!なんて言うつもりはなかった。
あの子に言う言葉であって、あいつに対しての言葉じゃない・・・。

これからも何も変わらんのかなぁ・・・。
posted by おコメ at 23:06| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64768668

この記事へのトラックバック
×

