2006年12月19日

おコメと電波時計

ユタカに呼ばれた時に咄嗟に思ったこと〜
どうも、おコメです。

机の上の電波時計が30分遅れてた・・・。

強制受信して直そうとしたら、電波時計が電波を受信できない・・・。

いつか直るから不思議なんだよなぁ。


A川さんからいきなり名前呼ばれてユタカんとこに行けって言われた時。

普通に・・・、

あっ、出席で単位ないなぁ・・・。

って思ったのは、一人だけではないだろう。笑

代筆がばれてなければ大丈夫!笑
posted by おコメ at 11:01| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

おコメと12月

毎年やること〜!
来月を平成18年1月と書いてしまうこと〜!
どうも、おコメです。

いつのまにか、12月。
いろんな事があった12月。


・・・って15日あたりに書く内容ではないな。笑

大学も後1週間で冬休み。
来週でみんなとする実験もおしまい。

おいら一人だけで実験せないかんのよな・・・。
しかも、教授いわく暖房なしだとか。笑

あんなに面白いトークしながら実験するって幸せやん。
大分、アホやけどね!
posted by おコメ at 17:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

おコメと奇襲攻撃

どこからともなく忍び寄る影。
どうも、おコメです。

さて、今日はこのワードから。

腸炎。

たしか、某三田の人も昔やられてたなぁ〜と思ってたところ。


おいらもやられました。
月曜日の晩から。
風邪が治ったと思った途端、急に!
やばいね!
今年は、風邪が腸にくるんだってな?
食欲ないよ・・・。
3日連続で点滴受けたり、まだまだ食べたいものが食べれません。

今週は結構楽しみな予定もあったのに・・・。
ごめんなさい。
今年は不参加で何もないです。

先週の日曜日には考えられない1週間でした・・・。
posted by おコメ at 23:01| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

おコメと楽しそうなイベント

配慮があれば、プラス点あげる。
どうも、おコメです。

実験の時は、バカな遊びや会話がはずみます。

教授に怒られましたけどね。

なんかね、面白そうな物を見つけるとそれで遊びたくなるんですよね。

指毛なんかもその一つ!笑


さて、そんな中最高のネタが見つかりました!

M上君が合コン開くそうです!笑
しかも、明日!

うぉぉぉぉぉぉぉ!
絶対ネタやん!

明日じゃなかったら全然行くって!
M上君が今回は何するかめっちゃ気になる!

最近、お嬢様と噂がありましたけどどうなんですかね?
っても、お嬢様がね・・・。
posted by おコメ at 00:32| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

おコメと快感(?)重合

土曜はポスター発表・・・。
どうも、おコメです。

まぁ、おいらが発表するんじゃないから大丈夫!笑
今回もレポートあるんかなぁ?

なければ遊んでるだけやけどね。

さて、今日の初めての輪読発表は!







散々でした・・・。
まぁ、あんなもんかなと。

しかし、毎回の事ながら発表が終わった後の微妙な空気がなんとも言えん。

来週までに質問の解答も作らなあかんし、質問微妙やし・・・。
posted by おコメ at 20:56| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

おコメとお米

お米のひとめぼれ ではありませんか?
いえ、違います!
どうも、おコメです。

ITセンターから書き込みするときは、ヤフーから検索してたどり着くので毎回、↑のが出てきます。
そりゃ、お米のひとめぼれだもんな。

いつか、おコメのひとめぼれでも通じる日まで!



一生こねぇYO!笑

さて、発表のレジュメも今完成しました!
あとは、チェックのみ。

だいぶ、切り貼りしたよ〜。
図だけではなく、終いには文章まで切り貼り。
冊子作った気分。笑


そういえば、ノリでBIGを買いました。
2口分。
当たればいいなぁと思いつつ日曜日を楽しみにしてます。

けど、結構、当たれ!当たれ!つーか、当たるし!と思ってる部分も。
ギャンブル好きな面が出てます。笑
posted by おコメ at 12:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

おコメと迷子のお知らせ

のだめの2巻、3巻を保護しております。
心当たりのある方、ご連絡ください。
どうも、おコメです。

続きも気になるし、1巻も読んでないからね。

最近ブログを書くことを忘れてる。
書こうと思うのは、火曜の3限目だけやし。
じゃんじゃん書いていかんと。
posted by おコメ at 00:01| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

おコメとOMS

なぜか、学祭に行こうとすると雨が降る。
どうも、おコメです。

小学校の友達の行ってた専門学校の学祭に行ってきました。

まず、犬との触れ合い!
犬がかわいいんよね。

よし、触ろうと思ったんですよ。
手を出してみたんですよ。

そいだら、無視!
目も合わさない!

んで、何でやろうと思って考えると答えが出た。

あっ、手に薬品付いててとれへんかったんや!笑
そら無理やんね。

なんか、ゲームにも参加して知らん人とネタっぽいことしたりしてました。


その後、その友達にタロット占いをしてもらう。
前もやったけど、その子のが当たるから怖い!
今回もやばかったね。

一緒に行った友達の時間の都合でビンゴできひんかったけど楽しかった。
12月も占ってもらおう!
posted by おコメ at 23:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

おコメと学祭休み

さ、寒い・・・。
どうも、おコメです。

さて、学祭休みも昨日の昼で終わりました。

この学祭休みを利用して旅行に行ってきました!










なーんて、言えればよかったんですけどね・・・。(┰_┰)


昼に起きてダラダラして寝る。
そんな生活がおコメ式。

唯一、今年は学祭に行こう!

と思って計画してたら雨降るし・・・。(;´・`)
そんなこんなで休みが終わればまた授業・・・。
posted by おコメ at 13:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

おコメと新歓

自主トレって大事らしいです!
どうも、おコメです。

さて、今電車の中で書いてます。

今日の新歓、バリ楽しかったです!

飲み会から始まってボーリング。

飲み会は全く酔わずにすみました。
完全に壊れて笑いっぱなしでテンション上がりまくってました。笑
言うなら、普通に素のおコメを100%出せました。

後、カリメロという通り名までもらいました。
おいらがカリメロでジュンがちょんまげです。
わからない人は、ブックオフへ足を運んでください。

あっ、もう一つ、できない子です。笑


ボーリングは半分フラフラの状態でした。
途中で終電の時間になり、賭けの結果がわからない上に財布忘れた・・・。

月曜まで財布なし!
まぁ、金はあるからいいけど。
posted by おコメ at 00:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

おコメと前倒し睡眠

最近、どうですか?
どうも、おコメです。

と聞かれても困るんで勘弁してください!

他の大学では、学祭始まってるところがあるようですが来週からなんで残念です。

といっても、今日は研究室の新歓♪

飲んでからボーリング!

ただ最近、すぐにつぶれるので非常に危険なんですよね・・・。


前でユタカが板書してるけど、完全にスルーして更新してるおコメでした。
posted by おコメ at 11:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

おコメと快挙

初だね〜!
どうも、おコメです。

今、明日提出のレポート終わった!

今までは、提出日の期限ギリギリ(大体10分前)までかかってたのにねぇー。

もしかしたら、大雨が降るかもね。笑


最近、全く書けてないなぁ。

mixiの足跡見たら、同じ名前が4つ並んでました。笑

全然書いてなくてごめんなさい。m(__)m
posted by おコメ at 14:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

おコメと不満

早くお給料をください!
どうも、おコメです。

意味がわからんことがあって、めっちゃむかついてます!

なんで、逆ギレされるのかわからんし。
むこうの都合は通してきて、こっちの都合には逆ギレか?
なんでやねん!

んで、しゃーなしやで。見たいな感じやしよ!
元はといえば、向こうの都合で振り回されてるのに。

意味がわからん!
posted by おコメ at 23:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメと危険物

いきなりか・・・。
どうも、おコメです。

いきなり、研究室の教授に怒られる要素を手に入れてしまいました。

まだ、仮配属やのに・・・。

バレるとかんなり怒られるそうです!
実際、過去に同じことになった人はめっちゃ怒られたそうですから。

一応、助教授には打ち明けたところ認めてもらいましたが、教授には黙っておいて隠せ!とのお言葉が!

期間は、来年の4月まで隠すこと。

たぶん、バレると怒られ役に選ばれる可能性も・・・。
posted by おコメ at 22:16| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

おコメと21

やっと、週末だよ〜!
どうも、おコメです。

さて、木曜日に21になりました!
その木曜日、何してたかというと・・・。

実験→ヒマつぶし→研究室→帰宅

何もねぇ〜!笑

まぁ、そんなこんなで21に。

最近、ものすごく眠い。

明日は、1日中寝て、来週に備えないと。
posted by おコメ at 22:51| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

おコメと久々にバトン

夏のシリーズは15人中4位だったので、秋のシリーズは・・・。
どうも、おコメです。

柘榴とこうちゃんと立て続けに同じバトン見たので、やってやろう!と

続きを読む
posted by おコメ at 00:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

おコメとマヌケな1日

ひどい一日だったよ・・・。
どうも、おコメです。

さて、質問です。

あなたは買い物していました。
そのとき、財布にお金がありませんでした。
さて、どうしますか?

今日は久々に予定がなく、買い物に行きました。
ちょうど、欲しかったものがあったんです。

し・か・し、財布にお金が・・・ない!
どうしよう!
こんな時は・・・。


簡単やん!
お金を引き出せば、いいじゃん!

どっかに銀行ATMはっと・・・。

あった!


さぁ、銀行のカードは・・・。


ない!

アホォ〜!
バカァ〜!
マヌケ〜!
カード入れてる定期入れを忘れた・・・。

教訓:持ち物をチェック!財布にはお金を入れておこう!
posted by おコメ at 22:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

おコメと答えが出た2日間

やっぱりそうやったか。
どうも、おコメです。

もう無理やったんやな。
まぁ、けどこれでちゃんとしたけじめというか答えが出た訳ですよ。

後悔してるよりマシか。


残念や、失敗や、でも変わらず生きてくしかねぇや〜!
posted by おコメ at 00:58| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

おコメとリセットボタン

Three months ago,The man・・・・.
どうも、おコメです。

あるんなら押してみたいよね!
リセットボタン!

やり直したいことっていっぱいあるわけで。

しかも、そのことで後悔してるんやったらなおさら。

けど、んな都合のいいもんあるわけないから、今からでもやり直したらいいやん!



ただ、どうなるかは知らんよ・・・。
posted by おコメ at 22:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

おコメの言いたい事言ってもいいですか?

何もかもが懐かしい・・・。
どうも、おコメです。

M本さん!
探せって言った論文どこにあるんすか?

A田さん!
あんた、操作方法の変更言うの遅いよ!
おかげで実験失敗だよ・・・。


ていうか、1週間の予定がやばいです。

月曜と土曜は研究室。
火曜と金曜はバイト。
水曜と木曜は実験。

大学から帰ると大体8時です。
土曜も休みやったのに・・・。

あぁ、昼で帰れた頃が懐かしい・・・。
posted by おコメ at 16:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

