2005年06月01日

おコメの4連戦

ただいま、月曜から英語、有機化学、数学解析、物理化学のテスト4連戦の真っ最中です。
ホンマ、きついっす!

今日で有機化学までが終わりました。
何とか、乗り切って出来としては70点くらいです。
問題は、明日の数学ですね。
明らか、厳しい勝負になります。

おいらは、勝負に出ますよ〜!
明日がヤマですから〜。
終われば、楽しいことが待ってるはず!
posted by おコメ at 00:09| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

おコメの実力の半分は運でできている。

未知試料の検出・分析が終わりました。
結果は、なんと…。


大成功〜!(*^o^*)♪
完璧でーす!
しかも、学科一番乗り!
信じらんないでやんす〜!
まぁ、試料がだいぶやさしめだったためですがね。(´∀`)
ちなみに、鉄とアンモ二ウムイオンが入ってました。
運が良かったでーす!
posted by おコメ at 15:44| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

おコメと小さなミスで起こること

小さなミスがすべてをくるわせる。
そんなことがいっぱいある。
例えば、小テストで分と秒を間違えて代入してしまったとか。
そのため、すべての答えがおかしくなるとか・・・。

やっちゃったね!笑)
絶対、いけた思ったのに・・・。
posted by おコメ at 23:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

おコメと化学実験

今日、試験管割ってしまったです・・・。
しかも、友達の試験管・・・。
やってもうた〜。

毎週、頭が痛いです・・・。
次は、未知試料の分析の試験。
ちゃんとできるか不安です。
posted by おコメ at 23:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

おコメは星の下の自由の河にいたい・・・

木曜日は、意外と暇です。
2限で終わるため、帰ってくると2時前になります。
おいらがやりたいことをやる時間に使えれば・・・

今やりたいことと言えば、資格についての勉強や自分が今、興味のある高分子の勉強。
あとTOEICの勉強とか肉体改造ぐらいかなぁ。

週末に近づくと暇になるのが今年の1週間。

明日もバイト。
明日はどういう色・個性が集まっているんだろうか?

posted by おコメ at 23:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

おコメと教授とキリスト教

へこむわ〜!(*´Д`)=з

今日の英語の授業で、
B.C→キリスト教→クリスマス
という具合に話を進めていた教授が

「君もあれだろう?クリスマスは彼女と過ごすんだろう?」

とか聞いてきたんで

「いや〜、いないですよ〜」って返すと

「えっ、もてないの?そうか、君は、もてないのか?いない歴は何年くらい?」

と返ってきました。

ひどいわ〜!

ホンマこの教授、周りをいじりすぎ!

その後も英語で書かれた論文についての話で

「君は時間があるんだから、論文たくさん読めるね!彼女いないんだから。(笑)」

( ̄口 ̄)

次から行かなくてもいいですよね?(-_-#)
ていうか、これって侮辱罪を適応できませんか?(-_-#)

posted by おコメ at 22:53| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

