2007年03月08日

おコメと大被害

こんなにきついのは初めて・・・。
どうも、おコメです。

今週の月曜からそれはやってきました!
朝、電車に乗っていると突然襲われました。

正直、去年までのそれはあんまり強くありませんでした。

ただ、今年はまだだと思っているところに奇襲をかけられた感じです。

そのため、月曜は1日の半分が回復のための睡眠でした。

水曜日にマガジンを買いに行くのもしんどかったほど。笑

これからも毎年来ると思うとマジで凹みます。

あれがいない国に行きたい・・・。
posted by おコメ at 16:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

おコメとショッキング

もうすぐ2周年!
どうも、おコメです。

さてさて、いつの間にか3月に・・・。

2週間後には研究室に朝から晩まで缶詰のようです。
その間にお金貯めて遊ばなければ!

そして、後1ヶ月となりました・・・。
今年は、今までで1番短かったような気がします・・・。

そんなこんなで3月なんですが、いきなりだだ凹みです。

2週間ぶりくらいにCDとかDVDを借りに行ったんですよ。
んで、カード出したら・・・。

すいません。延滞でカードの利用をストップしてるんですが・・・。

今なんと?( ̄口 ̄)

延滞でカードの利用をストップしてるんですが・・・。

延滞?カードストップ?(・_・;)

そんなんしてないって!!!!!!!!!( ̄□ ̄;

一応、家に帰って探しましたがもちろん返してました。
もし、本当に返してなかったら延滞料金やばかったよ!
給料入ったところでいきなり金欠になるとこでした。

幸福と不幸は±0なんだと信じてるから、次は幸福をお願いします!
posted by おコメ at 00:44| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

おコメとメール

結構長かったよ、あれ!
どうも、おコメです。

よし、もう一個いっとく!的な感じでメールの話。

よく言われるのが、メールがそっけないとか怖い。
たしか、大学入ってすぐに言われた覚えがあるっけ。

あれこれ考えるのがめんどくさくて、一言的な用件だけを伝えるメールになるんやけど・・・。

それとこれはおいらの性質の問題やねんけど、メールも気分に左右されるんですよね!

よし、向こうも長めで送ってきてるから!

と思ってだいぶ頑張って内容考えたりする時もあれば、

あぁ、今返ってきたか!
ちょっと待ってな!
返信、返信と。
あ〜ぁ、めっちゃ短めになってもうた・・・。

と簡単に返信してしまう時があって。

比率的には、2:8くらいかぁ?笑

あと、顔文字と絵文字!
おいらからすると顔文字はまだ使う時はあるけど、絵文字は基本使わん。
最近、ちょっと使ったくらいかな。


なんか、もやもやを吐き出した感じやけど、そっけないとか怖いとか言われるのは気をつけなあかんよね。

長めか一言か、使うか使わんかは自由だー!
って訳にはいかんしね!笑
posted by おコメ at 14:44| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おコメと彼氏が出来ました!

1行目の文章募集中です。
どうも、おコメです。

はっきりと言っておきますが、ゲイじゃないですよ〜!笑

前回、彼女ができました!だったので、今回は彼氏の方にしときました。
あと、残りは愛人だけか。

この前、やった時ミクシィの足跡とかも普段の時より多かった気がしたけど、バトンですいません!

できたとしたら、このブログで遠まわしに表現したいですねぇ!笑


続きを読む
posted by おコメ at 14:05| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

おコメと修論発表

フォンダンショコラは重かった・・・。
どうも、おコメです。

昨日は、小学校の友達と飲みに行ってきました。
全員が自由でひどかったです。

まぁ途中で真剣に飯を食べていたおいらも悪かったですが。笑

さて、今から修論発表に行ってきます!

今日と明日の2日もあるので寝ないように気をつけないと!
posted by おコメ at 13:12| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

おコメとプリズミュージック

幸福と不幸は±0なんだと思う。
どうも、おコメです。

さて、今日は当初の予定を変更してPRISMUSIC TRACK '07に行ってきました!

目的はシークレット1名のため。

いや〜、MCは光ってたね〜。笑

聞いた事のない曲があってよかった〜!

やっぱり、最後は手をつなごうやった!


手をつなごう!
君と一緒に!
posted by おコメ at 23:03| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

おコメと13人

入っちゃいました〜!
どうも、おコメです。

さぁて、今日一日を振り返ってみましょうか?


朝、駅に向かう途中で手袋を落とす。

探す。

見つからない・・・。(´Д`)

探したため、電車に乗り遅れる。

結果、テスト5分遅刻・・・。(;´・`)

一問目・・・全くわかんにゃい・・・。(ノ><)ノ

2問目・・・こんな細かいとこまで目を通してないけどいけるやろ!

3問目・・・あれ?当てはまらんやつある!
うーん。(´▽`*;)
入れとけ!

4問目・・・あっ!いける!いける!

5問目・・・これもいけるんちゃう!

結果・・・・・・・・・・・・・・・・不合格!

見直す

解答欄間違う凡ミス!

再テストかよ・・・・・えっ、レポートでいい?!マジで?

そのまま3人で麻雀。

勝って儲かったりする。

バイト行く。

電車降りて改札へ。

ん?定期ない?!

駅員さんに言って外に出してもらってからも探していると・・・あったぁ!

バイト後、駅と交番に聞きに行く。

見つからず・・・。」 ̄|○

今日聞けなかった駐輪場のおっちゃんに明日聞いてみます。
posted by おコメ at 23:25| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

おコメと安全工学

スタバの株は3万円で買えるらしい。
どうも、おコメです。

斜め前で潰れそうな会社を除外する方法というページを必死に読んでいるジュンから教えてもらいました。

さて、明日はいきなりテスト・・・・・・・・・・・・・・・・。(´Д`)

やる気ない・・・・・。

でも、受かれば金曜日行かなくていいのよね?

金曜日の朝から予定を入れたので全力をもって勉強します!

ただ無性に眠いけど。(*~ρ~)
posted by おコメ at 19:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

おコメとツキアカリとしみじみ

赤と白なら断然、白ですよ!
どうも、おコメです。


急にあの曲が聞きたいと思うことありますよね?

ふと、久しぶりに聞きたくなって

聞いているうちにいろんなことを思い出した。

その繋がりで最近、全然見てなかったブログを見てみると

子供が産まれました!!

って書いてた

ちなみにおいらと同い年・・・

そっかぁ・・・と考えてたら

夢とはいえ

って書いてた!

見事に引っかかったよ!


そういえば、高校時代に卒業文集で誰が一番最初に誰が子供を作りそうみたいなアンケートやったっけ。

おい!
言っとくが、おいらはHAGEはごめんだからな!
posted by おコメ at 23:48| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

おコメとホクホク星

おコメのひとめぼれは、携帯からでもご覧になれます!
どうも、おコメです。

普通の宣伝です。
あっ、マジで!と思った方どうぞ!


節分は家のベランダから駐車場に向かって投げます。

今年の恵方はホクホク星〜。
・・・じゃない、北北西です。

コリン星じゃあるまいし!


最近、昼間考えたブログのネタを忘れます・・・。
真剣に今度からメモでも取ろうかと思います。

あと、バトン早くやります・・・。
posted by おコメ at 02:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

